第2話

ハートのジュエル♡
341
2019/01/20 15:57
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
君に届け どんなときも
想いはずっと 色あせないジュエル
今この世界で めぐり合えた奇跡を信じて
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
あらら どうしました
カノン & フウカ
カノン & フウカ
そんなに暗い顔をして
そんなんじゃ 油断してると
ネガティブ病になっちゃうよ
神咲 マイ
神咲 マイ
だから1人にならないで
君を想ってる誰かがいる
カノン & フウカ
カノン & フウカ
寄り添う
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
ハーモニー 溢れ出すメロディ♪
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
君に届け どんなときも
願いはきっと 傷つかないジュエル
きっと大丈夫 素敵なミラクル信じて
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
手を繋げば 響き合える
鼓動はビート 揺るぎのないリズム
今この世界で めぐり合えた奇跡を信じて 歩いていこう
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
おやや これはまた
カノン & フウカ
カノン & フウカ
ずいぶん良くなりましたね
だけど 油断しないで
毒毒がまだ残ってます
神咲 マイ
神咲 マイ
だからもっとそばに来て
泣いて笑って心合わせて
カノン & フウカ
カノン & フウカ
満ちてく
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
パワー きらめき出すハート♡
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
君に届け どんなときも
想いはずっと 色あせないジュエル
何度でもそう 心のチャイムを鳴らすよ
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
いつかきっと 分かり合える
心はいつも 答えのないパズル
だけど今そっと
重ねた想いがその心をひとつにする
神咲 マイ
神咲 マイ
ひとつひとつ紡いでく今が
橘 フウカ
橘 フウカ
きっと未来へと繋がるから
一ノ瀬 カノン
一ノ瀬 カノン
今はまだ見えない明日を夢見て進むよ
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
だからこの手を 離さないで
一ノ瀬 カノン
一ノ瀬 カノン
君がいれば どんなときも
その全てが かけがえないジュエル
涙さえほら キラキラ笑顔に変わるよ
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
君に届け どんなときも
願いはきっと 傷つかないジュエル
きっと大丈夫 素敵なミラクル信じて
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
手を繋げば 響き合える
鼓動はビート 揺るぎのないリズム
今この世界で
めぐり合えた奇跡を信じて 歩いていこう
カノン & マイ & フウカ
カノン & マイ & フウカ
重ねた想いがひとつになる

プリ小説オーディオドラマ