第21話

🎉🎉🎉
75
2019/01/07 08:16
今日は!










私の愛するGENEのゆうぴとランペの壱馬が













お誕生日です!









おめでとー!!!













ゆうぴのセンターで踊るキレキレのダンスに、いつしか心惹かれ、好きになってました。でも、踊ってない時は笑顔が可愛くて、ハリネズミ愛が溢れてて······とにかく!いつもいつも、かっこいいゆうぴ!これからもGENEのパフォーマーとして!EXILETRIBEの仲間として!頑張ってね!








壱馬の綺麗な歌声でランペが好きになりました!だから、壱馬がいなかったらランペは好きになってなかったのかも······ってたまに思います。壱馬のラップ。可愛い笑顔。そのおかげで、毎日頑張っています!これからも、ランペのボーカルとして、RIKUと北人と支えあって頑張ってね!














これからも、死ぬまでずっとファンでいるので!頑張ってください!応援してます!

プリ小説オーディオドラマ