第18話

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェ
93
2018/12/05 13:07











本日、12月5日に











FANTASTICSが、デビューしました!!!!













おめでとー!!!
















しょたまんが、きっかけで気になっていた、ファンタ。












もしも、しょたまんのニュースがなかったらうちは、しょたまんのことはもちろん、ファンタのことだってなんにも知らなかったかもしれません。だから、ある意味これは運命だと思ってます。











うちが、ファンタのことを好きになったのも、LDHのことをより好きになったのも、しょたまんのおかげなので、とても感謝してもしきれないです。








そして、芸能人が亡くなってしまった何ヶ月後にもこんなにも悲しくなったりするのは今まででしょたまん。ただ1人です。











頑張って闘病してきたしょたまんが、何故あんな運命を辿らなければなかったのかと今でも思います。











まだ、生きられたんじゃないか










なんで、しょたまんなの?









等などうちの中では色々な疑問が浮かんできました。











でも、徐々に現実を受け入れ始めた。













泣いていたり、悲しんでいたりしても何も変わらないこと、笑っていた方がいいということを教えてくれた、EXILEの曲。













そして、しょたまんの笑顔。



















きっかけは、悲しいものだったけど

















今は、何となく喜びに変わっています。















なぜなら、しょたまんのおかげで、FANTASTICSのことを知ることが出来たから。









































しょたまん。そして、FANTASTICSの皆さん。

















この度は本当におめでとうございます。














心から、祝福申し上げます。





































なんか、暗くなっちゃいましたが伝えたいのはただ一つ。












FANTASTICS、デビューおめでとう!!!!!ということです!










プリ小説オーディオドラマ