第8話

しょうがっこーあるある!
195
2018/10/11 10:24










今回は、小学校あるあるをやっていきたいと思います!それでは、START!!!









あるある1
先生に言うよって言ったら大抵の人は謝ってくれる。

男子にいじめられたら、先生に言うよって言えば、謝ってくれるから、魔法のコトバですね笑笑








あるある2
テストの点数で対決をする。

たまーに、自分よりも点数が低いと思われる人とやってたっていう、ちょっと悪な人間です笑








あるある3
席替えの時のテンションハンパない

席替えの時のうちのクラスの盛り上がりと言ったらやばいですから。で、その前になんかの話し合いがあれば、みんなで早く終わらせるように協力するっていう笑








あるある4
席替えで両思いで有名な人達が隣の席になったら、祝福の拍手を浴びる

友達がそうなってました。ちなみに、両思いの人の男子は私の好きな人で、その男子は他の人と両思いです。悲しいですが、好きな人と友達が笑顔でいれればそれでいっかなって思ったりもしてます。








あるある5
発表する人はだいたい同じ人

うちのクラスでは、学級委員の人とか委員会で委員長やってる人とかがよく発表してます。







こんな感じですかねー?


次回は、ですねーお悩み相談とか、恋愛相談とか、なんとか相談やってみたいので、コメント待ってマース!!!








あ、見てくれた人半強制的ですがコメントしてくださいね!!!

プリ小説オーディオドラマ