第13話

学校で・・・
124
2018/10/23 09:29






今日はですね、学校で泣きました!笑今はこんなに明るく語ってるんですが、泣いてる時はそんなんじゃなかったんですよ?ま、基本明るい性格を保ってみんなに迷惑書けないようにを付けてるので、あんま泣かない方だと思うんですけど。その話は置いといて!









なんで泣いたかって言うとですね、同じクラスの男子に押されたりなんか、色々されたからです!まぁ、やられ慣れてるんですけどね。今日はなんか泣いた笑あ、いじめられっ子ってわけじゃないですから!そして、同情して欲しくて言ってるわけではありません。ただ、今日あったことを書いているだけなので!








えっとね、書くこと無くなってきてるから、宣伝して欲しい!とかこんなことに悩んでるんだけど・・・とかLDHの○○のいい所言って!とかそういうの言ってくれたら全然やりますので!リクエストよろしくお願いします!












あ、次回はGENEのいいとことか述べていきたいと思います!









(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ