前の話
一覧へ
次の話

第1話

新学期
496
2019/07/31 16:37
あなた

今日から高校生かぁ

あなた

新しい学校、楽しみ!!

あなた

あ、行くまで少し時間あるからすとぷりのYouTubeみちゃお!!

ーーーーーーYouTubeを見るーーーー
あなた

はぁ、やっぱりすとぷりはいいなぁ

あなた

そろそろいかなくちゃ!

あなた

いってきまーす

タッタッタッ
楽しみのあまり走っていると
ドンッーーーーーー。
あなた

いたっ!

ジェル
ジェル
!!ごめんな、怪我ない?
あなた

あ、はい...すみません...って!

ななもり
ななもり
もう、ジェルくん朝からどうしたの
莉犬
莉犬
女の子にぶつかっちゃダメじゃん
ジェル
ジェル
ごめんて
あなた

はわわわわわわ!!!

あなた

(す、すとぷりのなーくんと、ジェルくん!しかも莉犬くんまで!)

るぅと
るぅと
何してるんですか?遅れますよ?
さとみ
さとみ
早く、行こうよ
ころん
ころん
ふぅーー!
ななもり
ななもり
ころんくん今日はテンション高いね
(笑)
ななもり
ななもり
君、大丈夫?怪我はない?
あなた

は、はい!!!ありがとうございます

あの....す、すとぷりですよね!!

ジェル
ジェル
俺らのこと知ってたんや
あなた

もちろんです!ファンで....

莉犬
莉犬
ファンなんだー!ありがとっ!
るぅと
るぅと
ほんとにそろそろ急がないと遅れますよ
あなた

あ、急がなきゃ!学校!!!

さとみ
さとみ
走って行こう!!
タッタッタッタッタッタッ
あなた

な、何とか間に合った....

クラス表を見ると
3組
あなた

ころん
さとみ
ジェル

ななもり


莉犬
るぅと
あなた

(す、す、すとぷりと同じく、く、クラス!?)

ななもり
ななもり
君は何組だったの?
あなた

え、えっと....3組でした...

莉犬
莉犬
そうなんだ!僕達と同じだね!!
ジェル
ジェル
そーいえば、まだ名前聞いてへんかったなぁ
さとみ
さとみ
なんて言う名前なの?
あなた

え、えっと...あなたです

ななもり
ななもり
あなたかぁ。いい名前だね
ころん
ころん
あなたよろしくー!
るぅと
るぅと
よろしくお願いします
あなた

よ、よろしくです!!






そして、自己紹介の時間
あなた

あなたです...!よ、よろしくお願いします!

パチパチパチ
ジェル
ジェル
ジェルでーす!
よろしくぅー
るぅと
るぅと
るぅとです
よろしくお願いします
ころん
ころん
ころんくんでぇす⤴︎︎︎︎︎
莉犬
莉犬
莉犬です!
よろしくね
さとみ
さとみ
さとみです
よろしくぅ
ななもり
ななもり
ななもりでぇーす!
よろしくぅー
女子生徒達
女子生徒達
きゃー!すとぷり!!
女子生徒達
女子生徒達
カッコイイ
あなた

(さ、さすがすとぷり...人気あるなぁ)

プリ小説オーディオドラマ