第14話

第13話
25
2022/11/21 09:41
連載再開です!
菊池雅弘
理香!
理香さんのことを追いかけた彼は、彼女に追いつき・・・

佐原理香
今の忘れていいわよ?(なんでおいかけてくるのよ。追いかけられたら私・・・)
菊池雅弘
わ、忘れていいだと?(なんでそんな事言うんだ・・・)
佐原理香
どうせ私の事なんか・・・・
菊池雅弘
バカヤロウ!!
菊池さんは、理香さんを後ろから抱きしめた。
バックハグってやつ?
えっ?あれって雅弘?
嘘っ!
周りがざわつき始めた。そりゃそうだ。彼は有名人だから。
菊池雅弘
俺がどんだけ理香のこと好きかお前わかってねぇよ
ねぇ?あれって噂の?
マジで?
ワイワイと集まり始める野次たち。ヤバくない?
佐原理香
・・・・雅弘?
菊池雅弘
俺だって忘れようとして見合いしたけど、お前に会ったら忘れられなくなったじゃないか!どうしてくれんだよ!
佐原理香
わ、私だって・・・・
理香さんが言い終わる前に菊池さんは理香さんにキスをして口を塞いでいた。
観客
わぁ!パチパチパチ
なぜか拍手が湧き上がっている。
雅弘!悔しいけど幸せになれ!
とか応援されてるし。
坂本 博美
坂本 博美
う、嘘・・・
森田ひろみ
森田ひろみ
・・・・やっぱりな・・・
ふたりが上手くいくことをひろみは感ずいていたのか?
坂本 博美
坂本 博美
・・・・・
森田ひろみ
森田ひろみ
うわっ、やべぇ・・・
泣きそうな博美を見てギョッとするひろみ。だが、慰めの言葉が見つからず(おい💢)

菊池雅弘
あの・・・
雅弘&理香
あの!ひろみさん!!
ひろみ&博美
はい
⤴2人とも「ひろみ」なので当然振り向く2人(笑)
雅弘&理香
あなた方2人のおかげです
2人は、ダブルひろみに手を添え・・・・更に・・・
雅弘&理香
おふたりも上手く行きますように!
森田ひろみ
森田ひろみ
えっΣ(゚д゚;)
坂本 博美
坂本 博美
えっΣ(゚д゚;)
と、2人の手を繋がせ・・・
雅弘&理香
じゃあ✋✋
と笑顔で去っていく2人。
坂本 博美
坂本 博美
えっ!ちょっと!私たち別に・・・
森田ひろみ
森田ひろみ
か、勘違いすんなよ!
と言ったが既に2人の姿はなかった。

ただ2人は手を繋いだまま・・・・
森田ひろみ
森田ひろみ
・・・・・
坂本 博美
坂本 博美
・・・・・
2人は、そっぽを向いていた。
そして一方・・・
キャプテン
・・・・ねぇ?美代。説明して
坂本美代
坂本美代
・・・・・
怪我の治療をされながらお説教受けているのは美代だった。
キャプテン
全治1ヶ月のケガってどういうこと?しかも、昨日の今日?
坂本美代
坂本美代
ごめんなさい・・・・
キャプテン
あなたはしばらく活動休止。怪我が治るまで試合に出るのは禁止!!
坂本美代
坂本美代
そんな・・・
キャプテン
あと、不良ともお付き合いがあるんですって?
坂本美代
坂本美代
不良だなんて!武尊はそんなんじゃ・・・・
森田広行
森田広行
・・・・・
キャプテン
いいから。暫く来なくていいから
坂本美代
坂本美代
・・・・・・
バタン。

救護室のドアが閉まると同時に・・・
苅田雅美
美代!
雅美が入ってきて、
苅田雅美
大丈夫?
坂本美代
坂本美代
・・・・・自業自得だよね・・・・うっ・・・・(。•́ωก̀。)…グスン
森田広行
森田広行
!?
苅田雅美
美代・・・・私が慰めてあげるよ・・・
と、雅美が美代のことを抱きしめた。


森田広行
森田広行
・・・・・
武尊のことを報告しようとした広行だが、とりあえずそっとしておくことにした。


そう・・・彼は武尊のことをちゃんと話そうと決意していて?
坂本美代
坂本美代
そういえば武尊は?武尊しらない?
苅田雅美
武尊君?来ていたの?
坂本美代
坂本美代
確かに、来ていたの・・・。目が合った・・・けどいなくなってた・・・・
どうして居なくなってしまったんだろう。
苅田雅美
彼はどんな人か私も知らないんだよね。学校行ってないって聞いてるし。
そういえば、広行もいないわね・・・
坂本美代
坂本美代
・・・・・
苅田雅美
あんたの怪我のこと、広行も心配してたよ?
坂本美代
坂本美代
えー?広行が?
苅田雅美
あんたの怪我に気づいたの広行だから
坂本美代
坂本美代
・・・・・・そっか・・・・
やっぱりバレたか。
苅田雅美
って言うか、かなり心配してたよ?ちゃんと帰って謝っときなよ?
坂本美代
坂本美代
・・・・えっ・・・
苅田雅美
今日は真っ直ぐ帰ろう。
試合の結果は、勝った。
私がいなくてもチームには優れた先輩も後輩もいる。


このまま勝ち進めば全国大会も夢じゃない。
でも、わたしは・・・・・そのメンバーから外されてしまった。

プリ小説オーディオドラマ