第95話

振り返り
442
2022/12/17 04:00
貴方「もう年末だね」

小南「いきなり何よ」

烏丸「もう今年も終わりですね」

迅「いやぁ、色んなことがあったね」

レイジ「終わりが近づけばあっという間だな」

貴方「ってな訳で
   今までの事を思い出していこう!」

レイジ「始まったのは去年の3月か」

小南「"設定"であなたのこと紹介されたのよね」

烏丸「そういえば口癖の紹介されてましたけど
   あんまり聞きませんでしたね」

貴方「気分だよ、気分」

迅「今言っても遅いと思うけど」

貴方「チェッ」
3〜
三雲「僕達が竜闇先輩とお会いしたのも
   この辺りですよね」

空閑「初対面で全然興味なさげだったよな」

雨取「ちょっとだけ怖かったかも……」

貴方「ごめんて!
   あれは事情を知る前だったし
   今はちゃんと大切な後輩だから」
10
貴方「模擬戦楽しかったねー」

太刀川「あれが接戦ってやつか」

風間「あなたのカツカレーも美味かった」

貴方「そういえばまだ餅食べてないや」

風間「早速だが太刀川
   未提出の課題があるらしいな」

太刀川「やめて?」
11
貴方「いやぁ、あの時のご飯は美味かったなぁ」

影浦「調子のいいこと言いやがって」

村上「模擬戦も出来たし
   俺も楽しかったよ」

貴方「そういえば
   あの時に他のメンバーいなかったの?」

村上「勉強に力を貸してほしいって言われたのと
   先生に呼ばれてたな」
12〜
貴方「そんで大規模進行だっけな」

出水「ってか俺が緊急脱出ベイルアウトした後
   お前は無茶しすぎ!」

烏丸「あれは色んな意味で焦りました」

米屋「しかも俺の孤月勝手に使うし」

貴方「文句言い過ぎじゃね?
   俺結構頑張ったと思うけど」

「「「あれはどう考えてもお前 / 先輩が悪い!」」」
18〜
貴方「お、唯我じゃん」

唯我「ヒッ! 竜闇先輩……」

貴方「あれってそんなにトラウマ?」

出水「だろーな
   あなたってキレたら何か変わるから」
20
貴方「いやぁ、試し撃ちで
   あそこまで出来るとは」

絵馬「あなた先輩って
   器用貧乏って言いきれないところ
   あるよね」

当真「あなたは器用なとこあるけど
   貧乏って訳でもねぇだろ」

荒船「お前はまず辞書を開け」
26〜
貴方「派手で楽しかったな」

「ありゃ団体戦ってよりも乱闘に近かった」

全員「違いない」

貴方「ファッ」
34〜
貴方「この話は飛ばそうか」
37〜
出水「知る前は何か線引いてたよな」

三輪「……」

米屋「でもボーダーで見かけてから
   ガラッと印象が変わったっていうか」

貴方「あれ、3人揃って何してんのー?

出水「今じゃあんなだけど」

米屋「なんだかんだ言って秀次も楽しいもんな」

三輪「俺に振るな」
41〜
三雲「あの時の模擬戦は
   思い返してみれば
   なかなか無い組み合わせでしたね」

蔵内「戦略で色々出来そうだったな」

水上「噂を聞きつけた
   イコさんに質問攻め受けたわ」

那須「楽しそうね」

加古「チームを変えてやるのもアリかもね」

二宮「勝手にやってろ」

貴方「そしてまたノせられる

出水「しっ!
45
貴方「あんま覚えてないけど
   あの時はありがとねヒュース」

ヒュース「邪魔だっただけだ」

三雲(邪魔だけなら
   端に置いとくだけでもよかったんじゃ……)

空閑「でも部屋に運んでたよな」

雨取「優しいよね」
46〜
烏丸「その節はどうも」

影浦「放っておいたら
   ヒカリがうるせぇからな」

貴方(出水 / 米屋 → 三輪 / 仁礼
   って感じで伝わるからか)

影浦「で?原因は分かったのかよ」

貴方「いやぁ、ハハハ」

迅(やっぱり言う気ないよな……)
49〜
緑川「あーあ
   遊真先輩とも戦いたかったなぁ」

貴方「アレ後でログの時間確認したけど
   結構やってて後々自覚したからなぁ」

出水「なら今度から本数を決めるか」

米屋「どうせならスコアで決めよーぜ」

空閑「今度はおれも呼んでね」

諏訪「お前ら反省してるか?」

プリ小説オーディオドラマ