第93話

歌詞ドッキリ
470
2022/11/27 09:00
      にっこり^^調査隊のテーマ
貴方「諸君!」

「はい?」

貴方「我々は玉狛支部を調査する! 」

小南「はいあなた!私に名案が──」

貴方「却下」

小南「ってまだなにもいってないでしょ!?」
空閑「まぁまぁ先輩方
   とにかくあれだろ
   カナブンは一見にしかず?」

三雲「あぁ、百聞は一見に如かずだな」

空閑「それそれ」
空閑「つまり虫取り?」

雨取「違うかな?」
烏丸「あなた先輩」

貴方「なになに」

烏丸「提案があります」

貴方「ぜひ聞かせてほしいものだな」

小南「なんでとりまるだけ!」

烏丸「とりあえず」

「とりあえず?」

烏丸「とりあえず出発しましょう
   ノープランで 」

「おー!」
三雲「待ってください」

空閑「出発進行!」

三雲「ちょっと待てって
   旅支度くらいさせろ!」
三雲「それに玉狛支部の調査といっても
   まずは計画を立てないと……」

貴方「はは
   修はしっかりしてんね
   嫌いじゃないよ」










結果

意図せずノってくれる
レイジさんや宇佐美や迅は見守ってる

プリ小説オーディオドラマ