第42話

GAME START
1,644
2021/07/27 11:32
ステージと天候はランダムで選ばれ
制限時間は30分
転送され目を開いた

市街地A 暴風雨
出水『よりによって暴風雨かよ』

蔵内『とりあえず集まった方がいい』

水上『俺今景色ええとこおるんやけど』

貴方『まずは全員バッグワームな
   人数多いし、2人ずつ別れよう』

国近『オッケー、全員の位置把握
   近道を示すね』
マップに仲間の位置と最短ルートが示された
2人組は俺と水上先輩、出水と蔵内先輩だった
水上「ここからどないする?」

貴方「俺がグラスホッパーで上からみるから
   敵を見つけたら撃ち込む
   先輩は下から攻め込んでくれ」

水上「了解」
助走をつけて高く飛んだ
目視できる所に加古さんが走り込んでいた
貴方「みーっけ、ハウンド+鉛弾」

水上「そっちかいな」

加古「意外に早かったわね、アステロイド」
俺はシールドを張りながら落ちていった
着地をして水上先輩の後を追う
貴方『先輩、加古さんに鉛弾ついてるか?』

水上『しっかりついとるよ』

国近『左から1人接近中』

水上『あなた頼んでもええ?』

貴方『ええよ』
角を曲がると那須と鉢合わせた
那須「バイパー+メテオラ」

貴方「やべ──」

那須「変化炸裂弾トマホーク
暴風でいい感じに動けない
国近『あなたくん?生きてる?』

貴方『はい、なんとか.......』

那須「今のを避けるなんて、さすがね」

貴方「那須も精度上がってるじゃん」
弾道を設定してから撃ち込むバイパー
発射後に自由追尾するハウンド

標的に当たりやすいのは恐らくハウンドだろう
だがバイパーを使いこなしている
那須相手では話は別である
貴方『.......出水、そっちはどうだ?』

出水『メガネくんは終わらせた
   今は二宮さんと2対1』

水上『お話中悪いんやけど
   こっちヘルプ欲しいっすわ』

貴方『んじゃ出水と蔵内先輩は
   二宮さん撃退しつつ水上先輩に合流
   国近さん、ルートお願いします』

国近『任せて』
暴風の中で那須と向き合った
貴方「終わらそうぜ、那須」

那須「えぇ、そうね」

貴方「グラスホッパー
   ハウンド+鉛弾」

那須「変化炸裂弾トマホーク

プリ小説オーディオドラマ