第30話

保健委員(小)のポスターガチでやってみた
328
2021/11/07 12:00
作者
作者
こんにちは!こんばんは!
作者
作者
作者こと、はなです!
さくら
さくら
さくら!
ひめ
ひめ
ひめよ。
作者
作者
題名が20文字じゃ足りない!
さくら
さくら
•́ω•̀)?
作者
作者
色々省略しすぎて、
何がなんだかわからんやろ!?
ひめ
ひめ
は、はぁ…?
作者
作者
保健委員である小学生に課せられたポスターを中学3年生がガチで描いてみたぁ!!
さくら
さくら
長い!
ひめ
ひめ
とりあえず、保健委員のポスターを
ガチで描いてみたってことでしょ?
作者
作者
(`・ω・)ゞイェッサー
さくら
さくら
見せて、見せて♪
作者
作者
アイデアは、小学生の子が
考えてくれました!
ひめ
ひめ
(´-ω-`)ナルホド
作者
作者
汚れが溜まりやすい所を
赤丸で表したんだって
さくら
さくら
いいアイディア!
作者
作者
手の甲の方が上手く書けたかなぁ
ひめ
ひめ
へー(棒)
さくら
さくら
左側の中指…
作者
作者
ペン入れで失敗した( ´罒`*)✧"
ひめ
ひめ
誇らないで!?
作者
作者
(ノ≧ڡ≦)☆
ひめ
ひめ
皆さんは、何委員に入ってますか?
さくら
さくら
てか、風紀委員って存在するのかな?
アニメの世界だけなのかな?
作者
作者
それじゃあ、またねぇー!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
作者
作者
そーいえば、前回のアンケート
ひめ
ひめ
見事なる同数
作者
作者
もうちょい待ちます!

プリ小説オーディオドラマ