第2話

第1話
307
2020/05/08 12:16
ピーンポーン
ころん
ころん
おい、あほあなたはよ学校行くぞ
あなた
はいはーい、今行くー
あなた
というか誰がアホだよw
ころん
ころん
www
お前アホじゃんw
あなた
うるさい
ころん
ころん
うわっ怖っ
あなた
というか、7時50分じゃん!!
早く行くよ!!
ころん
ころん
お前が遅いのになー
学校に到着
ころんとあなた
先生遅れてすいませーん
先生
先生
はーい、次からは気をつけるんだぞ
ころんとあなた
はーい
ころんとあなたは席が隣
あなた
あー疲れたー
ころん
ころん
お前が遅いんだよー
あなた
ハイハイ、すいませんねー
お昼
作者
作者
早くてごめんなさいw
ころん
ころん
あなたー飯食うぞー
あなた
わかったー
屋上にて
ころん
ころん
お前の卵焼きうまそー
あなた
食べる??
ころん
ころん
え!?マジで!?やったーw
ころん
ころん
手作り??
あなた
そーだよ
ころん
ころん
マジで?お前が料理!?
(あなたの料理美味しそー)
あなた
最近練習してんだよねー
ころん
ころん
珍し
ころん
ころん
とりあえずくれw
俺が評価してやろうw
あなた
はいよw
ころん先生評価お願いしますねー(棒)
ころん
ころん
んっ!?
あなた
え?まずかった?
ころん
ころん
うまっ!!
(えっ普通に上手いんですけど...)
あなた
ならよかったーw
あなた
んじゃそろそろ、下行くかー
ころん
ころん
あーい
帰り道(マジで早くてごめんなさいw)
ころん
ころん
ね、ねぇ
あなた
ん?
(珍しく、ころちゃんがカタコトになってる)
ころん
ころん
あなたって好きな人いんの?
(ずっと前から気になる...僕だったらいいのに)
あなた
んー気になる人はいるかな?
(ころちゃんとは言わないけど、急にどうしたのかな?)
ころん
ころん
そうなんだー、誰なの?w
あなた
言うわけないでしょ!w
ころちゃんはいんの?好きな人
ころん
ころん
うん、いるよー
(あなたに決まってるじゃん)
あなた
誰なのー?w
ころん
ころん
はっ!?い、言うわけないだろ!
あなた
相当好きみたいですねw
ころん
ころん
まぁ、めっちゃ好き
あなた
まー応援してますよ、頑張ってw
(私だったらいいのにな...まぁそんなことないよねw)
ころん
ころん
お、おう
(どうしよう、告ろうかな...でも怖い...)
あなた
んじゃ私帰るね!じゃあね!ころちゃん!
ころん
ころん
おう!じゃあな!あなた!

プリ小説オーディオドラマ