前の話
一覧へ
次の話

第1話

キミのことが好き
353
2018/11/10 09:49
ある日
1人の男の子とぶつかってしまった!
それは、私(俺)の初恋の人だった。
???
あの、大丈夫だった?
こはる
こはる
はい、大丈夫です…イッタ
???
ケガしとるやん!
こはる
こはる
これくらい、大丈夫なので…
こはる
こはる
あの、今度お礼したいので、お名前教えてくれへんかな?
この頃、こはるは、見たことある人だと、思っていた
???
俺の名前は、永瀬廉や、
永瀬廉
永瀬廉
もし良かったら、LINE交換せえへん?
こはる
こはる
はい、私の名前はこはるです(///_///)
LINE
REN
REN
よろしくね❤
koharu
koharu
よろしくね///
永瀬廉
永瀬廉
ねぇ、こはるって読んでいい?
こはる
こはる
うん!じゃあ私は廉くんって呼ぶね!
永瀬廉
永瀬廉
お、おう///
廉くんは、こはるちゃんが好きになって
こはるちゃんは、廉くんが好きになってました!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、後でLINEするからな!
こはる
こはる
うん!また後でね!
突然廉くんからの電話だった!
永瀬廉
永瀬廉
📞もしもし、こはる、
こはる
こはる
📞どうしたの?廉くん
永瀬廉
永瀬廉
📞今から会えへんか?
こはる
こはる
📞えっ///い、いけど
こはる
こはる
📞どこで?
永瀬廉
永瀬廉
📞じゃあ今日会った、近くのカフェで20時00分に、待ってるから
こはる
こはる
📞分かった!また後でね
電話が終わって、お出かけの支度をした!
こはる
こはる
どれ着てこうかな///廉くんに誘われちゃったよ❤❤(心)
廉の心の中
永瀬廉
永瀬廉
やべーよ、こはるを、誘っちまったやん、めちゃめちゃ恥ずかしい(心)
その事2人は、服を決めていた!
廉の服は、これ
こはるの服はこれ
2人は準備が出来ました!


LINE
REN
REN
こはる、準備できたか?
koharu
koharu
出来たよ廉くん
REN
REN
じゃあ待ってるからな、
koharu
koharu
う、うん
LINE終了

プリ小説オーディオドラマ