第36話

☠️🕶
7,411
2023/05/06 03:09

 芥川 .
  もう大丈夫なんですか?  
あなた
  たぶん 、? 
お好み焼き食べたし大丈夫だと思う



















 芥川 .
  ... あなたの下の名前さんはこの任務から降りる  
べきだとやつがれは思います 。
あなた
  へぇ 。 私芥川の事守ったのにそんな事  
云うんだ 。 心外だな



申し訳なさそうな顔をするから何を切り出すのかと思えば「 降りた方がいい 」と言ってきた 。



恩を仇で返されたような気持ちがして芥川の好感度が ズドン と落ちた 。



知り合いだったとはいえ 、 彼らはヴィラン 。 私の命が保証される可能性は無かった 。



だから唯一私だけが生き残されるか殺されるかという2つの可能性がある 〝 私 〟だけが残った 。



それが〝 爆豪を守る 〟唯一の策だと思ったから 。


















 芥川 .
  これはやつがれだけの意思ではありません 。マ  
フィアの皆が思ってます 。
あなた
  姐さんも中也もそうなんだ 、、


そんなに私は


         〝 弱かったのか 〟






 江戸川 .
  あなたの下の名前 、 耳を傾ける必要は無い 。  
ほら早く行こう 。



私の腕を引っ張る乱歩さん 。


乱歩さんは .....






あなた
  うん 。 少しの間 、 太宰に任せるよ 。  
中也達に復帰したこと伝えててね ( 苦笑


それだけ伝えて 、 私は帰った 。










 .
 .
  🤍🌟💬+👤よろしく  

プリ小説オーディオドラマ