第28話

☠️🕶 (No side)
8,604
2023/05/06 02:56


 中原 .
  とりあえずここにいねぇやつ誰だ  
 太宰 .
  谷崎君と賢治くんだね。まぁ時期に  
戻ってくるだろう




  あなたの下の名前からの指示を受けた2人は、抜けた穴をちゃんと
埋めるべく喧嘩をせずに話し合いをしていた


  2人を率いポートマフィアもとい武装探偵社との
前代未聞の共同


  喧嘩もせずに皆2人の話を聞くところを見るとやはり
それほどにあなたの下の名前の存在はでかいのだと思い知らされる






 中原 .
   おい太宰、あとはお前に任す、  
俺は少し抜ける
 太宰 .
   いいよ、芥川君も連れていくといい   






















 中原 .
  お前が見た事全部教えろ  
芥川 .
  やつがれもそこまで…  
 中原 .
  いいから何でもいいから言え  
      


少し離れた場所で聞かれたあなたの下の名前さんのこと


  そこからやつがれが見た事聞いた事全て包み隠さず言った


  そんなに言えることは何も無かったが中原さんは
何かが分かったようなそんな顔をしていた














 中原 .
   戻ってあの青鯖の指示を聞いといくれ  
もう少しここにいる
 芥川 .
  ……あなたの下の名前さんはきっとあの中で最も最善の  
方法を選んだと思います。


それだけを言い残しやつがれは戻った




















 中原 .
  そんなこと俺が一番知ってる  


  そう呟いた声は勿論誰に聞こえない
















 .
 .
  🤍🌟💬+👤よろしく  

プリ小説オーディオドラマ