第19話

19⭐️
345
2018/02/06 09:22

あぁ、俺今やばいくらい浮かれてんだけど。

「えっとなんて言うか……実は……俺も気になってて……まぁ、その……好き……だった」

「本当……? 嬉しい。ここ最近お店に行っても全然目を合わせてくれないから……嫌われたと思ってた」

「そ、そんなことない。ただちょっと勘違いしてて」

「よかった。私ずっと見てたんだよ。こっち見てって心の中で言ってたんだからね? もぅっ」

頬を膨らませる彼女。

あ、その顔……可愛い。なんかめっちゃいい雰囲気。

「俺……すぐる。町田すぐるって言います」

「私は宇木愛子です」

ようやくお互いに自己紹介ができた。


愛子ちゃんか。可愛いな。

ーーあ、そうだ。


「ねぇ、ちょっと待っててくれる?」

「え、うん」

プリ小説オーディオドラマ