第23話

心霊スポット
663
2019/09/06 10:38
湊榎Side
なんか暇じゃないとか言ってた人も集まって心霊スポット行ってきますわ
飛愛にゃんチャンネルスティーリー!(韓国語で始まるよです ホントは違いますよ)
飛愛
飛愛
ハイ皆さんどーもこんにちは!飛愛ですトゥイーン!
HIKAKIN
HIKAKIN
ぶんぶんハローユーチューブ!どーもヒカキンです
SEIKIN
SEIKIN
こんにちは!セイキンです
#Hinata🌻
#Hinata🌻
こんにちはーひなたでーす
#ねおお
ハイ皆さんどーもこんにちは!ねおですシャキーン!
#ゆーぽん
ハイ皆さんどーもこんにちは!ID&ゆーぽんです
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どーもこんにちは!はじめしゃちょーです
シルクロード
こんにちはフィッシャーズシルクです
マサイ
マサァイ
ダーマ
モトキ
モトキ
モトキでーす
ぺけたん
ぺけ
ザカオ
ザカオ
#破壊神のっき様
#破壊神のっき様
破壊神のっきです
飛愛
飛愛
ハイということで今回はこの人たちと心霊スポットに行ってきます!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
イェーイ!
飛愛はそよのYouTubernameです
飛愛
飛愛
今居るところは神奈川県横浜市のとあるところです今居るのは車ですw
車を出て心霊スポットに到着
飛愛
飛愛
ハイこちらが心霊スポットです
シルクロード
明らかにThe心霊スポットだよね
中へ入り
HIKAKIN
HIKAKIN
うぉあ!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
SEIKIN
SEIKIN
ちょやばいってここ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はぁ゛ー!
飛愛
飛愛
どっから声出してるのよ爆笑
カメラマン(?)が枝を踏んだ
ピキッ
飛愛
飛愛
にゃぁ゛ーーーーーーーーーー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
何?にゃぁ゛ーーーーーーーーーーってw

プリ小説オーディオドラマ