前の話
一覧へ
次の話

第1話

MV撮影
2,140
2019/08/27 01:32
ソヨside

アンニョンハセヨ〜ソヨです ただいま午前5:00ですよ,眠いんですよ 実は私朝がマジで苦手でしかも朝はメガネをかけているんですよ それがONCEの中で話題らしいんですよ"そよたんのメガネ姿"…毎日仕事場までつけて歩いてるんですよ?プラスほぼノーメイクでだからね まぁ案の定ノーメイクも珍しいとかONCEのみんな言ってんやけどね なんで?メンバーとか友達とか見てんるんよ?普通に

ゆなな
ゆなな
そよ〜?TTMV撮るから早く!
あっ!ゆななに呼ばれちゃった!
ソヨ
ソヨ
ハイハイ今行くから!てかこの衣装ゆるゆる系だわ〜www
ゆなな
ゆなな
つべこべ言わずに来いよ早く!
ソヨ
ソヨ
きゃ〜怖ぁ〜い(棒)
ゆなな
ゆなな
棒読みじゃねぇーか!
ソヨ
ソヨ
ツッコミ入れなくていいから
とりまMV撮ってきまーす
じゃっ!トゥイーン
********************
作者
作者
てか今回マネージャーとそよしかでてきてないじゃん
ソヨ
ソヨ
それな卍
作者
作者
じゃっ!とりまトゥイーン
ソヨ
ソヨ
うぇ?あっ!トゥイーン
ソヨ
ソヨ
えっ?てか短くね?
作者
作者
そう思ったそこのあなた!!!ハート押してちょ!

プリ小説オーディオドラマ