第21話

Instagram
669
2019/09/05 14:58
@ccc
湊榎制服似合いすぎでしょ
↪@ccc
@hhh
湊榎が通っている大学制服らしいよ?
@nnn
知ってる!よく平日に駅近くで制服姿の湊榎がいるよ(新宿駅,東京駅)
@YouTuber_Soyo🦄🍭
皆さんどーもこんにちは!湊榎ですトゥイーン,Twitteでツイートしましたけどドラマ"アオハル"がクランアップしました!撮影裏はまた今度お見せしまーす!出演者で撮りまくった写真載せておきますねてことでウィーンズ

出演者全員で撮った画像
女子で撮った画像
泣いてる画像
@YouTuber_Neo🦄🌈
皆さんどーもこんにちは!ねおですシャキーン!湊榎!クランアップおめでとう!🎉💐(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
@YouTuber_ID&Yupon🦄🍬
ハイ皆さんどーもこんにちは!ID&ゆーぽんです!いやほんとに湊榎ちゃんドラマクランアップおめでとうございます!
@YouTuber_Hajimeshateo
湊榎!ドラマクランアップおめでとう!
たくさんのみ業界に入ってるのに全てを完璧にこなす湊榎はすごいなw
@YouTuber_Hikakin
湊榎!ドラマクランアップおめでとう!また心霊スポット行こう!
@YouTuber_Sirukurod
湊榎!クランアップおめでとう!また有名YouTuberで一緒に心スポ行こう
@zzz
たくさんの有名なYouTuberたちが湊榎の投稿にリツイートしてるwてか湊榎,TwitterはTWICEでインスタはYouTuberなんだ

プリ小説オーディオドラマ