第8話

過去話 少クラは一旦お休みです
1,143
2019/09/01 12:57
2000年8月4日,兵庫県西宮市第一総合病院にて私,鈴木湊榎(喜多川湊榎)が生まれました 私は昔から病弱で人間関係が苦手でした
私は正常不安症という障害をもっていて苦痛,辛いこと,最悪のことなどがあった夜は必ず正常心を保つことができなくなり"サイコパスの極み"など病んでいました でもそれが起きるのは一定の時間なのですぐに正常心を保つことができます 今でも発作を起こすことが多々あります それでも私はいつでも前を向いています 話が変わりますが私は少食で朝はヨーグルト昼はパン夜はサラダとそんなにガッツリと食べませんw でも私はヤンキーなので体力はかなりあるんですよねwwwあっ!「えっ!?アイドルなのにヤンキーなの?」って思ったそこのあなた!大丈夫ですよ事務所,ファン公認なんで💦そこは気にしないでくださいね…あとTWICE全員ヤンキーですね私の専属マネの結奈もヤンキーなの!!だからたまに私達!口悪くなります( ・_・ )マガオそこお願いね!((圧



後ジャニーズ事務所と私との関係ですね


実は私のおじいちゃんはジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川の"孫"です なのでジャニーズ全員とは生まれた頃から会っていたそうです←なんで明らかに誰かから聞いた話のようなん?byサナ やって飛行機墜落事故で記憶喪失になったんやもん!やから覚えとることと覚えてへんことがあるねんよ!←あ〜理解!byサナ←いやそれ絶対理解してないやつやん!byミナ あーオンニがすいません!もう!静かにしてや!うるさいねん!←ハイすいませんm(__)mby ミサ←みーたんはええよ!←サナは?byサナ←……………byソヨねぇ!サナは?byサナ←やからうるさいねんってさっきから言うとるやんか(・ω・)(-'д-)y-~←ハイ黙りますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ←by サナ 爆笑爆笑爆笑(´^ω^)ブホォwwwwwwwby モモ←ももりんも笑てるとちゃうで‼(*`Д´)ノ!!!←すいませんでしたぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(_ _(--;(_ _(--;ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイスイマセンデシタスイマセンデシタスイマセンデシタ←普通にうるさいわ(⌒‐⌒)悪魔の笑み←(゜ロ゜;(;゜∇゜)(;゜∀゜)(;・ω・)ヤッテシマッタby サモ




まぁうるさいオンニたちはほっといて←ほっとかんといて⁉byミサモえっ?無理爆笑wwwwwww(´^ω^)ブホォwwwwwwwwトゥイーン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作者
作者
なかなか進まんかったなwwww爆笑
ソヨ
ソヨ
あのさあなたが書いとるんでしょ
作者
作者
いやーそうやねんけど...ねぇ?(´^ω^)ブホォwwwwwww
ソヨ
ソヨ
は?何言ってんねん!しかも意☆味☆不
作者
作者
あとねこれね架空の話やからさ所々実際あり得へんこととかを書いとるんでねそこをこのStoryではあるってのをね理解しながら見といてくれたら嬉しいんでね
ソヨ
ソヨ
この架空話での例のひとつは?
作者
作者
そよも要らんこと聞いてきたな┐(´д`)┌ヤレヤレ例のひとつとしては...
"正常不安症"という架空の障害
"鈴木湊榎"という架空の人物&TWICEMember
"兵庫県西宮市第一総合病院"という架空の病院
"鈴木湊榎とジャニー喜多川"の祖父と孫の架空の関係
"ジャニーズ全員同じ楽屋"という架空の出来事
"The・少年倶楽部にジャニーズ事務所所属してない人が登場"という架空の番組
などなどです
作者
作者
毎回私,Mina(作者)は語彙力が無さすぎで"何言ってんだコイツ"って思うかもしれないんです
ソヨ
ソヨ
だけどこんな語彙力無くてバカでジャニーズとTWICEと藤井夏恋ちゃんと藤井萩花ちゃんが大好きな作者のこの作品に"Heart"と"お気に入り"してあげてください
ミナ
ミナ
後Mina(作者)のためにね"ファンマ"と"フォロー"をしてあげてください
みんな
もう一度言うよ?Mina(作者)を"フォロー"して"ファンマ"をつけてこの作品に"Heart"と"お気に入り"してあげてください❗してくれたら私達は嬉しいです
作者
作者
最後に要らんこと言います!TWICEの“新曲” "HAPPYHAPPY",king&Princeの"Memorial",E-Gilrsの"シンデレラフィット"聞いてください
みんな
本当に要らんこといったわ(´^ω^)ブホォwwwwwwww
作者
作者
とりま
みんな
Mina作者))トゥイーン

プリ小説オーディオドラマ