第13話

気持ちぶつけてからいなくなってたら…
2,124
2019/09/12 15:34
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
わーー
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
しらすちゃんに、成績いいっていわれたぁーー
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
全然そんなことないのに、(去年の、3学期に、図工○ひとつ以外◎だっただけだからな!)
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
それに今年は、○7か、8あったんだよー?
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
これのどこが頭いいのか、わからない
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
1年生から6年生で、過去最高に、○が多かったからね!?はぁー(  -。-) =3
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
あっ、本編どぞ
ーーーーーーーーーー
あなた
あなた
(はぁー疲れた)
あなた
あなた
(いつまでこんなとこいなくちゃいけないんだろ?)
あなた
あなた
もう居なくなりたい
あなた
あなた
あっ、…(いいこと思い付いちゃた)
あなた
あなた
『なーくん?』
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
『うん?どした?』
あなた
あなた
『皆を、ご飯食べ終わったら会議室に、集めてくれない?』
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
『あーー了解』
ご飯食べ終わり
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
あ、皆あなたが話あるらしいから会議室集合して?
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
えー?いやです
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
俺も~!
ジェル (ジェルくん)
ジェル (ジェルくん)
…うん。俺も
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
えっ?
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
なんて?
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
これ、総領命令だよ?んっ?
ジェル莉犬るぅと
は、はい
ジェル莉犬るぅと
いきます
会議室
あなた
あなた
あ、あの私
あなた
あなた
幹部やめます‼️
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
うぇっ?
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
なにいってるの?
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
俺そんなこと言われてないけど…?
ころん (ころちゃん)
ころん (ころちゃん)
え…?
ころん (ころちゃん)
ころん (ころちゃん)
嘘でしょ?
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
えっっ?
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
嘘…
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
…ふーん
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
…へぇー
ジェル (ジェルくん)
ジェル (ジェルくん)
そうなんや…
あなた
あなた
あの、私幹部やめて、自分の国帰ります
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
えっ?
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
あなた、あっ、無、無能すとぷり国出身じゃないんだ
あなた
あなた
はい…
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
初耳です
ジェル (ジェルくん)
ジェル (ジェルくん)
えぇーそうやったんか
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
え?マジか、普通にすとぷり国出身だと思ってた
ころん (ころちゃん)
ころん (ころちゃん)
そうだったんだ
あなた
あなた
私もう耐えられないんで
あなた
あなた
さよなら👋
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
えっ?
ななもり。 (なーくん)
ななもり。 (なーくん)
まだ、俺幹部やめていいなんていってないけど?
あなた
あなた
もう無理なんですってばぁー(泣)
あなた
あなた
もうさよならです
あなた
あなた
ダッダッ(走っていなくなる)
あなた視点
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
これでいいんだ
あなた
あなた
これで
あなた
あなた
やっと、お兄ちゃんに会える✨
あなた
あなた
ばたっ
あなた
あなた
いったぁ
あなた
あなた
ころんじゃった
???
???
ん?
???
???
だれやぁ?
???
???
って大丈夫か⁉️
???
???
うちの城つれてくで
???
???
よいしょ
???
???
(お姫様抱っこ)
ーーーーーーーーーーーー
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
さぁー兄とは、誰なんでしょう?
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
あと、途中に、○○みたいな場所あったじゃないですか
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
あそこ解説ほしいですか?
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
それとも、完結してから、解説したほうがいいですか?
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
あと、あと、雑談でもいったんですが
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
フォロワー50人企画で、
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
質問コーナーやります
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
なんでも、質問してください
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
じゃあ、ばいちゃ~ーーーー

プリ小説オーディオドラマ