第17話

助けて
2,448
2019/09/16 15:03
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
ちょっといまですねぇー
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
母親と、ケンカして
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
なんか泣きたいし歌いたかったんですよ
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
あっ、私のストレス発散ほうが、歌を歌うことなんですよ
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
だから、1人に、なれる場所が
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
2階なんですよ
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
で2階に、おばあちゃんが来て急いで
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
おばあちゃんの、部屋のクローゼットにはいちゃったんですよ
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
そしたら、おばあちゃんが、私のこと探しだして
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
そしたら、なかなか出てこないから
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
おばあちゃんが"見つけたらひっぱたいてやる‼️"
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
って声が聞こえてなかなか出れなくなっちゃったんですよ
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
で、今、クローゼットの中にいるんですよ
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
どうしたらいいですか?
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
あっ、ちなみに私兄弟いないんで
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
これ見ていい案ある人
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
早めに、コメント💬ください
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
皆さん私を助けてください
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
お願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ