第2話

2話❣️
3,176
2019/08/19 21:23
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
うぇーい宿題やりすぎて頭おかしくなった作者でーす
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
早く書こうか~(圧)
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
すいません
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
最初はさとちゃん視点からです
ーーーーーーーー
さとちゃん視点
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
(はぁー😵⤵️またあいつらかよ)
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
(いくらあなたが無能だからって…)
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
(いやあなたは無能じゃない逆に有能すぎる)
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
ーーーーん
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
ーーみーん
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
さとみくん
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
えっ、あーるぅとか…
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
どうしたんですか?
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
なにか考え事ですか?
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
いや、考え事はないんだけどさ…………
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
莉犬見なかったか?
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
あー、莉犬ですか?
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
莉犬ならとても笑顔で、自分のへやもどりましたよ!
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
あ~ー!ありがと
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
いえいえ
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
じゃ
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
はい後で書類だしにいきますね‼️
るぅと (るぅちゃん)
るぅと (るぅちゃん)
ってもういませんでした⤵️(・・;)
莉犬くんの部屋前
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
🚪コンコン
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
えっあっはーいだれ?
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
さとみだけど
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
あっさとちゃん入ってきていいよ
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
で、どうしたの?
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
莉犬お前あなたに書類わたしだろう?
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
えっえーとなんのことかな?(・・;)
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
渡したんだな
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
あー渡したよ
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
だからなんなんだよ⁉️
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
さとちゃんに関係ないだろ⁉️
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
無、無能なんだからいいだろ❔
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
おい、ふざけんじゃねぇ
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
あなたのどこが無能なんだよ
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
まぁ早くあなたのところから書類とりにいくぞ❗
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
わかったよヽ(o´3`o)ノ
あなた視点
あなた
あなた
はぁ~終わった~✴️(莉犬くんの書類)
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
あっちなみにさとちゃんが莉犬くんのところにいってから5分ぐらいしかたってません
ころん (ころちゃん)
ころん (ころちゃん)
作者でてくんな
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
すいません
あなた
あなた
あとでまたさとちゃん来るっていってたし準備でもしておこうかな
🚪コンコン
あなた
あなた
はーいどうぞ
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
書類(小声)
あなた
あなた
えっり莉犬様?
あなた
あなた
なんで?
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
[ズキッ](なんか痛い)
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
あー莉犬からもらった書類返してあげて
あなた
あなた
えっ👀⁉️?
あなた
あなた
なんで❔さとちゃん❔
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
(うぅーなんかさとちゃんに腹が立つ)
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
(なんでだろう?)
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
とりあえず莉犬にわたして
あなた
あなた
えー~?
あなた
あなた
もう莉犬様からもらった書類おわったよー?
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
へ?
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
は?
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
あの量5.6分でおわらせたの?
さとみ (さとちゃん)
さとみ (さとちゃん)
やば
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
えっ、5分ぐらい前にはじめてもうおわったの?
莉犬 (りいぬくん)
莉犬 (りいぬくん)
なんで無能の癖に(ボソッ
ーーーーーーーーーー
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
一回終わらせます
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
このままやり続けると
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
ヤバい気がするから
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
あと夢機能できでるか
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
コメント💬くれるとうれしいです
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
そしたら投稿めっちゃがんばる
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
てことでばいちゃーーー、ーーー

プリ小説オーディオドラマ