第14話

雑談(質問コーナー)
2,059
2019/09/11 15:59
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
ちょっと皆さん聞いてくださいよー
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
今日、学校で嫌なことあったんで聞いてください
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
学校の行事で、ですね昼休みに、全学年4~6人集まって
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
6年生が遊びを考えて、遊ぶみたいな行事なんですね
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
で、私は、6年生ですから、遊びを、考えたんですね
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
で、考えた結果人間知恵の輪と、新聞乗りになったんです
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
その、結果は、大大失敗でしたね
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
理由といいますか、言い訳といいますか、
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
まぁある男子を男子1として話しますね
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
その、男子1がですね
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
説明してたんですよ
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
で、ですよ、その、男子1の人間知恵の輪の説明やばかったんですよ
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
男子1『今から、人間知恵の輪の説明をしまーす』
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
『まず、手をクロスします』
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
私『えっ?手クロスしなくて、』
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
男子1『うるさい‼️』
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
『そしたら、となりの人と手をつなぎます』
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
『そしたら、皆が、くるっと回って外側に向いた円が、できたら座ってください』
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
ですよ⁉️
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
まぁ、人間知恵の輪出したのは、しらすちゃんと私なのでしっかり男子達に説明したんですよ
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
もー、本当うざい
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
まぁー
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
心の中で話を、聞いてなかった下学年と、男子と、先生を、殺しときました🎵
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
しかも、けっこうエグい殺し方しときました🎵
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
はぁー⤵️
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
あっ、そうだ
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
けっこう前にこえてたんですが、
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
フォロワー50人越えたので
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
質問コーナーやります
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
なんでも質問してくださいな
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
ふざけた質問でもしっかりこたえていくーー
あっ、でも本名は、一部なら出しますあと、顔出しも、ブスでよければ、マスクするけど全然やります(質問があったら)
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
あと、住んでる場所は、何県かぐらいなら、教えます
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
まぁ、答えられないやつも、あるけど、たくさん質問してください
作者 ゆーモモ
作者 ゆーモモ
じゃあバイバイ

プリ小説オーディオドラマ