第12話

問題発生
330
2022/10/10 08:07
朝の会の時間
先生
先生
今日は転校生が来るぞー
モブ
また?
先生
先生
入ってくれー
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
夢子ですよろしくお願いします
シャオロン
シャオロン
!?
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
鬱
シャオちゃん睨まない睨まない
ゾム
ゾム
なんや知り合いか?
ロボロ
ロボロ
まぁいろいろあったんよ
エーミール
先生
先生
じゃあシャオロンの後ろ
シャオロン
シャオロン
マジか…
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
…よろしくお願いします
シャオロン
シャオロン
…よろしく
休み時間
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
ねぇ、何でお前らが居るの?
ショッピ
ショッピ
そんな言い方しなくてもいいんじゃないですか?
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
あんたに言ってない
ゾム
ゾム
(うっわ、)
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
んで?何でお前らがいんの?
ロボロ
ロボロ
誰かさんのせいでシャオロンと大先生のメンタルヤバくなったから転校しただけやで?
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
あっそ
エーミール
(聞いといてその態度はないやろ…)
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
まあまた遊んであげるよw
コネシマ
また弟達をいじめるんか
ロボロ
ロボロ
次は容赦せんよ?
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
威勢だけはいいんだねw
ショッピ
ショッピ
Fuck you
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
…w
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
まあでも周りにバレないようにするから助けを求めても無理だと思うけどw
夢子(いじめっこリーダー)
夢子(いじめっこリーダー)
じゃあね
夢子が去る
ゾム
ゾム
あいつやばない?
シャオロン
シャオロン
俺トイレ行ってくるわ
コネシマ
俺も〜
ぎすメモ組がトイレにいく
ショッピ
ショッピ
ゾムさん、なんかあったときのためにボイスレコーダーを渡しておきます、あと、なるべく様子を見て、離れないようにしましょう
ゾム
ゾム
せやな
数分後
シャオロン
シャオロン
あの〜ゾム?
ゾム
ゾム
なんや
ショッピ
ショッピ
くっつきすぎです
コネシマ
仲ええな
エーミール
ゾムさん
ゾム
ゾム
ん?
ドアの方から夢子が笑顔で見てくる
シャオロン
シャオロン
座るかーん?
机から無数の虫が出てくる
シャオロン
シャオロン
うわ!びっくりしたぁ
シャオロンはベランダに虫を逃がす
ショッピ
ショッピ
あいつヤバ…
主
切ります
シャオロン
シャオロン
マジでびっくりしたわ
シャオロン
シャオロン
てか殺意がえぐい
鬱
よく我慢したな
主
次の話は未定ですね

プリ小説オーディオドラマ