第9話

本っ当にかっこいいぜ
4,727
2019/10/09 09:02
死柄木弔
…けどもその前に平和の象徴としての矜恃を少しでもへし折って帰ろう…!
弔くんが蛙の子に手を伸ばす。
ヒタ…
触れたはずだった。
…崩れない?
まさか!
バッと後ろを振り向くと、そこには脳無に押さえられながらも弔くんの個性を消すイレイザーヘッドがいた。
死柄木弔
…本っ当にかっこいいぜ…イレイザーヘッド。
だが、ゴッと脳無が顔を床に打ちつける。
緑谷出久
手っ…離せぇ!
緑谷出久
SMASH!!
死柄木弔
脳無。
脳無が緑のモジャモジャくんの攻撃を防ぐ。
死柄木弔
いい動きをするなぁ…スマッシュって…オールマイトのフォロワーかい?まぁいいや君。
死柄木弔
あ、そーだ。あなた。血、集めていいぞ。
あなた
あなた
やったぁ!…じゃあ刺すね?
弔くんと脳無は子供達を壊そうと、私はイレイザーヘッドを刺そうとナイフを向けた時だった。
バァン!!
扉を勢いよく開けて、ヤツは現れた。
オールマイト
もう大丈夫…!私が来た…!
…笑ってない。
あなた
あなた
ふふ…いいねぇ…。
死柄木弔
あー…コンティニューだ。

プリ小説オーディオドラマ