第6話

第5話
3,713
2019/10/15 10:34
sora
sora
(さて、ヴィランの情報はヴィランしかない...)潜入捜査か。
タッタッタッタッ
ヴィランの書斎
sora
sora
へー、面白いことたくらんでんじゃん
sora
sora
...死柄木弔か。注意人物決定
sora
sora
家系も調べておくか...
モブ
モブ
誰だ!?
sora
sora
(やべっ)
シーン
モブ
モブ
sora
sora
(はやく、脱出しよ)
脱出し、町中で
未空の協力者
未空の協力者
やあ、待ったかい?sora
sora
sora
いいや、今来たところだ。
未空の協力者
未空の協力者
それで、死柄木の事だけど
未空の協力者
未空の協力者
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇だよ。
未空の協力者
未空の協力者
詳しくは無理
sora
sora
わかった
sora
sora
金はおいてくよ。
未空の協力者
未空の協力者
少し飲まないか?
sora
sora
いい
未空の協力者
未空の協力者
つれねえなぁ
sora
sora
じゃあな
次の日の夜
ピンポーン
轟 冬美
轟 冬美
はーい
sora
sora
エンデヴァーさんに...
轟 冬美
轟 冬美
ああ、わかったわ
轟 冬美
轟 冬美
焦凍、案内して~
轟 焦凍
轟 焦凍
ああ
部屋で
エンデヴァー
エンデヴァー
待たせたな
sora
sora
大丈夫
sora
sora
情報の事だけど...
報告終わり
sora
sora
じゃあ、お代の事だけどいつからいい?
エンデヴァー
エンデヴァー
明日休みだろう
sora
sora
OK、明日からよろしくm(__)m
エンデヴァー
エンデヴァー
ああ、
sora
sora
それじゃ
轟 焦凍
轟 焦凍
送ってく
sora
sora
ありがと
轟 冬美
轟 冬美
気をつけてね
外で
出水未空
出水未空
そうだ、明日から一緒に住むんだし、「未空」でいいよ
轟 焦凍
轟 焦凍
クラスで嫌がってなかったか?
出水未空
出水未空
未空とsora、にてるでしょ。ばれると巻き込んじゃう
出水未空
出水未空
轟君にはばれているからね
轟 焦凍
轟 焦凍
焦凍でいい
出水未空
出水未空
わかった、焦凍少しいい?
出水未空
出水未空
クラスメイトとしてひとつお願い聞いてよ
轟 焦凍
轟 焦凍
??いいぞ
出水未空
出水未空
私の過去は教えたよね?
轟 焦凍
轟 焦凍
...ああ
(スプレー?)瓶を渡す
出水未空
出水未空
近々、私が秘密にしている個性を暴走させてしまうときが来ると思う
出水未空
出水未空
もし、私の目の色が変わったらこの液体を私にかけてくれない?
轟 焦凍
轟 焦凍
これなんだ?
出水未空
出水未空
私専用の個性をおさえる薬だよ。
出水未空
出水未空
"私専用"だから、他の人には毒だから
轟 焦凍
轟 焦凍
...わかった
出水未空
出水未空
両目が変わったら私を殺して
轟 焦凍
轟 焦凍
!?
出水未空
出水未空
両目が変わったら、自我を失ってしまう
轟 焦凍
轟 焦凍
ッッ!!
出水未空
出水未空
私はA組を傷付けたくない
轟 焦凍
轟 焦凍
わかった......
出水未空
出水未空
ありがとう(ニコッ
轟 焦凍
轟 焦凍
/////
出水未空
出水未空
顔赤いけど、大丈夫?
轟 焦凍
轟 焦凍
ああ
出水未空
出水未空
じゃあ、また明日ね
轟 焦凍
轟 焦凍
そうだな
出水未空
出水未空
バイバイ
作者
作者
作者です。今回も読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
作者
作者
いくつか追加&修正をしたいと思いますm(__)m
作者
作者
未空には協力者がいる(裏の知り合い的な)
未空は水、次元作成以外の個性を使うと、自我が失くなってく
少しの自我で保つ状態(仲間と敵の区別がギリギリつく)になると片目の色が変わる。自我が消える(マジで暴走)と両目の色が変わる。
エンデヴァーさんには、親が誰だか教えてません
作者
作者
また変更点があれば、お知らせします♪ヾ(@゜▽゜@)ノヘ(≧▽≦ヘ)♪
作者
作者
次回も、よろしくお願いしますm(__)m
作者
作者
(キャラ崩壊していてスミマセン(´д`|||))

プリ小説オーディオドラマ