第2話

[第一回]紅一点王!
1,748
2019/02/16 11:04
虫眼鏡
虫眼鏡
第一回あなた王ーーー!!
てつや
てつや
やあどうも東海オンエアのてつやと
しばゆー
しばゆー
しばゆーと
ゆめまる
ゆめまる
ゆめまると
としみつ
としみつ
としみつと
虫眼鏡
虫眼鏡
画面外から虫眼鏡と
貴女
貴女
あなたと
りょう
りょう
HEYHEY俺がりょうだぜseiyeah!!
虫眼鏡
虫眼鏡
とういうことでやっとあなた王来ましたよ
しばゆー
しばゆー
さっさとやりたかった。
虫眼鏡
虫眼鏡
まあね。皆さんからすると、あなたは普通の人だと思いがちですか、普通にバカですからね。
貴女
貴女
そんなことナイナイw普通です
虫眼鏡
虫眼鏡
まあ、始めていきましょう❗
としみつ
としみつ
あい
虫眼鏡
虫眼鏡
第一門 あなたの座右の銘は?
りょう
りょう
んー、座右の銘か。聞いたことない
てつや
てつや
かんでいいんだよかんで
虫眼鏡
虫眼鏡
でわ順番にどうぞ
ゆめまる
ゆめまる
愛とは奇跡
としみつ
としみつ
あーね。俺は、辛くてもめげずにがんばれ
しばゆー
しばゆー
命を大切に
りょう
りょう
精一杯に
てつや
てつや
神はいつでも見方に
虫眼鏡
虫眼鏡
では、答え合わせです
ビデオ
貴女
貴女
ん?えっと...座右の銘って何?
東海オンエア
東海オンエア
はーーぁ!?
虫眼鏡
虫眼鏡
正解は、座右の銘のことすら知らないでした❗
りょう
りょう
待ってwバカじゃんw
貴女
貴女
バカじゃないもん!知らないものは知らないんだもん。
てつや
てつや
俺よりヤバイんじゃね?
としみつ
としみつ
もうちょっと勉強をしましょう。
虫眼鏡
虫眼鏡
第二問 一番好きなアーティストは?
りょう
りょう
俺知ってる❗
しばゆー
しばゆー
俺も知ってますよ。同じ学校にいってたからなかだからね
虫眼鏡
虫眼鏡
でわ順番にどうぞ
ゆめまる
ゆめまる
twice
としみつ
としみつ
AAA
しばゆー
しばゆー
twice
りょう
りょう
twice
てつや
てつや
あいみょん
虫眼鏡
虫眼鏡
正解は
貴女
貴女
これもちろんtwiceですよ❗もうホントに最高だから。サランヘーー💗
虫眼鏡
虫眼鏡
ということでtwiceです❗
しばゆー
しばゆー
よし‼まずまず
虫眼鏡
虫眼鏡
でわ、第三問 りょう以外を好きになるなら誰?
りょう
りょう
それはそれできついんだけどw
ゆめまる
ゆめまる
これは良くわからんでごわすな
虫眼鏡
虫眼鏡
それでは、答えをお願いします。
としみつ
としみつ
しばゆー
てつや
てつや
しばゆー
しばゆー
としみつ
ゆめまる
ゆめまる
虫さん
りょう
りょう
しばゆー
虫眼鏡
虫眼鏡
正解は
貴女
貴女
えっとね、んーめっちゃ悩むけどあっ❗はじめしゃちょーの畑のたなっち!棚沢!
てつや
てつや
たなっちかっ
虫眼鏡
虫眼鏡
てことで、棚沢でしたー
りょう
りょう
全然ちがかった
虫眼鏡
虫眼鏡
では、最終問題。最終問題を正解した人には、100000000ポイント差し上げます❗
貴女
貴女
wwww
ゆめまる
ゆめまる
やっぱり多いじゃないでごわすか
虫眼鏡
虫眼鏡
最終問題!!今までで、何回体験したことがありますか?(ヤったことありますか?)ちなみに、りょうを抜いてですよ。
りょう
りょう
俺なしか
しばゆー
しばゆー
ちなみに、りょうとは、あんの?
貴女
貴女
あー///待ってw聞きたくないし言いたくもないw///
りょう
りょう
えっとね、週2-4回位かなぁ?
しばゆー
しばゆー
まじで!!ヤリ過ぎ
ゆめまる
ゆめまる
めっちゃ照れてるでごわすよw
↑こんな感じです
貴女
貴女
もういいから早く進めて///
虫眼鏡
虫眼鏡
でわ、答えをどうぞどうぞ
てつや
てつや
10
貴女
貴女
は、?そんなにないわw
としみつ
としみつ
そこまでではないでしょ?3
りょう
りょう
4
ゆめまる
ゆめまる
0
しばゆー
しばゆー
9
貴女
貴女
おいwしばゆーもそこまでではないわw
虫眼鏡
虫眼鏡
では正解は
動画
貴女
貴女
それ聞く?
貴女
貴女
えっとね、経験ないよw
虫眼鏡
虫眼鏡
てことで、0でしたー!ゆめまる正解⭕
虫眼鏡
虫眼鏡
ということで、あなた王は、ゆめまるでしたー‼
ゆめまる
ゆめまる
まさか取れるとは思わなかったでごわすw
エンディング
しばゆー
しばゆー
何で一番知らなそうなやつが取るんだろう?w
りょう
りょう
ほんとそれw取りたかったー
としみつ
としみつ
くそーー❗取れなかった❗
てつや
てつや
もっかいやろうよ‼
貴女
貴女
もうやだよ❗めっちゃはずい思いしたしw

プリ小説オーディオドラマ