前の話
一覧へ
次の話

第17話

最終話:もう1回(^^)
44
2022/03/01 10:22
新学期の朝です
























ピピピ    ピピピ
九条 リョウ
九条 リョウ
ふわぁ~~
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
おはよ♡リョウ!
九条 リョウ
九条 リョウ
うんおはよぉ〈ポワポワ
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
フフフ(ノ≧▽≦)ノ
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ほらほら準備しなきゃ!
遅刻しちゃうよ!
九条 リョウ
九条 リョウ
おう!
九条 リョウ
九条 リョウ
(あれ以来ちゃんと毎朝来てくれる)
九条 リョウ
九条 リョウ
(ホントに真面目だなオレの彼氏は(^-^))




















九条 リョウ
九条 リョウ
ルキ、準備できたぞ!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
は~い🎵
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
リョウ今日なんかいつもと違う?
九条 リョウ
九条 リョウ
新学期だからさ!新しいベスト買ったんだ!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
そうなんだ~、、
九条 リョウ
九条 リョウ
どうかな、やっぱり変?
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ううんちがくて、その、、
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
カワイイ、、
九条 リョウ
九条 リョウ
////
九条 リョウ
九条 リョウ
朝から言うなよ!!照れるだろ!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
だって、事実だし(^-^)
九条 リョウ
九条 リョウ
もう、ルキはいっつも言うよな!
ホントそういうとこが、
チュッ
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
そういうとこが?(小悪魔モード)
九条 リョウ
九条 リョウ
スキ、、、///
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
?もう1回?
九条 リョウ
九条 リョウ
だから、すきです(*ノωノ)!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
よく言えました!
頭ポンポン
九条 リョウ
九条 リョウ
子ども扱いすな!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
はいはい!じゃあ、行こ!
九条 リョウ
九条 リョウ
もう、、まあいっか
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
リョウ、愛してるよ❤️
九条 リョウ
九条 リョウ
オレもニヒッ❤️




















リョウSide






オレはまだまだルキに振り回されそうです笑

でもいつまでも一緒にいられたらいいなぁ

そんな風に思ってます!

以上リョウでした!



























ルキSide






リョウと付き合うことになって最初は心配ばかりだった

だってリョウがかわいいから

へたに手を出して嫌われたりしないように気遣ってて笑

でも今は幸せだよ!これからも一緒にいれますように!

それではルキでした!






...End...































久しぶりに書いてみました!いかがでしたか?

初作品で語彙力壊滅的だったのは

ホントに申し訳なかったです。すみません😣💦

ここで「かわいいやつと小悪魔くん」は完結にします!

読んでくれた方々ありがとうございました!

以上小鍋でした!







今後はほかの作品もあるのでそちらのほう

よろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ