第14話

デートです!②
20
2022/01/26 15:09
水族館到着!




























斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
水族館久しぶりだな🎵
ねぇ、リョウ!ペンギンだよ!
九条 リョウ
九条 リョウ
あぁそうだな!
九条 リョウ
九条 リョウ
(よし、気合い十分だ!)
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ペンギンだ~!最初にペンギンとは面白いなぁ
あっ!あっちにトンネルある!行こ!
九条 リョウ
九条 リョウ
(ぐっ///最初の難関か~こわくない、こわくない)
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
うわ~すごい⤴️サメちっか!ねぇリョウ!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
あれ?リョウ?
九条 リョウ
九条 リョウ
コワクナイ、コワクナイ、コワクナイ
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
(フフッリョウってばだいぶ怖がってるね)
九条 リョウ
九条 リョウ
よし!
リョウが顔を上げると…
九条 リョウ
九条 リョウ
えっ
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
リョウ?コテンッ
九条 リョウ
九条 リョウ
(ヤバい、ルキの顔が近い…)
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
こわいの?
九条 リョウ
九条 リョウ
えっ、いや、そんなことは、、、、アリマス
(負けました、、)
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ふふっ大丈夫だよ!ぼくがついてる!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
せっかくリョウが選んでくれたんだもん
一緒に楽しみたいもん!
九条 リョウ
九条 リョウ
あのさ、、、
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
うん、どした?
九条 リョウ
九条 リョウ
オレ、ルキと一緒にトンネル通りたい!
九条 リョウ
九条 リョウ
でも、ちょっとこわいから、、、
九条 リョウ
九条 リョウ
手、、繋いで?(涙目)
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
(ズッキューン💘)
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ダメだよリョウ~。かわいすぎる。
九条 リョウ
九条 リョウ
へっ?
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ううん!何でもない、いいよ!
ギュッ🤝
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
うわ~!すご~い♪
九条 リョウ
九条 リョウ
おぉぉぉぉ~~////
すごいなぁぁぁぁぁ////
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ふっ、めっちゃ声震えてるじゃん笑
九条 リョウ
九条 リョウ
しょうがないじゃん(。・`з・)苦手なんだもん
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
知ってる。



















無事ゴール🏁






















九条 リョウ
九条 リョウ
いや~トンネルよかったなぁ!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
そうだね~リョウはずっと目つむってたけど笑
九条 リョウ
九条 リョウ
なんだよ!文句か??
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
別に~~




















アナウンス
≪まもなく、イルカショーが始まります!
≪スペシャルバージョンでショーをお届けします!
≪イルカさんがお待ちしています!ぜひ来てください!
























斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
リョウ!イルカショーだって!
しかもスペシャル!!
九条 リョウ
九条 リョウ
おぉ❗これは楽しみだな!














スタッフ≪ぜひ前の席へどうぞ!こちらビニールです!


リョウ&ルキ
ありがとうございます!











≪みなさ~ん!こんにちわ!
≪今日はイルカショースペシャルバージョンでお届けします!
≪ではさっそくイルカさんたちの入場です!
















〈水しぶき〉













斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
うわ~!水しぶきヤバい笑!
九条 リョウ
九条 リョウ
あはははは!!すごいな!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
(リョウ楽しそうでよかった!)
九条 リョウ
九条 リョウ
ルキ!もう1回来るぞ!






≪バッシャーン///












≪以上でイルカショースペシャルバージョン終わります!
≪ありがとうございました!

イルカさんたち≪(バイバーイ)












斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
いや~イルカさん可愛かったね♪
九条 リョウ
九条 リョウ
だな!やっぱり癒されるな🎵
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
じゃあ!最後にウミガメみよ!
九条 リョウ
九条 リョウ
ちょっちょっちょっと待て
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
うん?
九条 リョウ
九条 リョウ
心の準備をさせて🙏💦
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
リョウ?ぼく言ったよね?
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
大丈夫だよ!ぼくがついてる!って
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
こわくても、ぼくが守るよ!
九条 リョウ
九条 リョウ
(キュン💘)
九条 リョウ
九条 リョウ
あっありがとう( ;∀;)
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
うん!じゃ行こっか?



















ウミガメコーナー
















斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
うぉ~結構迫力あるなぁ!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ねっ!リョウ?
九条 リョウ
九条 リョウ
((ガクガクブルブル))
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
(あちゃ~やっぱムチャさせちゃった😅)
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
リョウ!お土産コーナー行こっか?
九条 リョウ
九条 リョウ
あぁ、、そうだな、、
九条 リョウ
九条 リョウ
(またルキに気を遣わせてしまった💧)
(もともと自分から誘ったのに……情けない……)
















お土産コーナー

















斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
何にしよっかな?
ぬいぐるみ?お菓子?キーホルダー?
九条 リョウ
九条 リョウ
オレこれにする!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
うん?何にした、の、、?
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
これ!もしかして!
九条 リョウ
九条 リョウ
ふふっバレた笑
九条 リョウ
九条 リョウ
あ~あ、あとで言うつもりだったのに!!
九条 リョウ
九条 リョウ
2人でお揃いが欲しくてさ!
いやだった?
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ううん。むしろめっちゃ嬉しい😆
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ありがとう。リョウ!(頭ポンポン)
九条 リョウ
九条 リョウ
っ///
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
あっ、ごめん。つい、かわいくっ、、て、、
九条 リョウ
九条 リョウ
いいけど、別に、イヤじゃないし!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
(リョウ、結構ぼくに甘えてる?
かわいすぎるんだが、尊すぎるよ、、)
九条 リョウ
九条 リョウ
そろそろ、行くか!お腹空いたし!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
そうだね!ぼくもお腹空いちゃった!
















お土産コーナースタッフ
≪ありがとうございました~















九条 リョウ
九条 リョウ
疲れたなぁ~
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
リョウはね笑
九条 リョウ
九条 リョウ
ごめんな、結局2時間しか居れなくて( ;∀;)
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
そんなことはいいの!
ウミガメ観れたし、リョウとお揃い買えたし!
九条 リョウ
九条 リョウ
なら、よかったけど……
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
リョウ?
九条 リョウ
九条 リョウ
なぁルキ………オレといて楽しいか?
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
(えっ急にどうしたんだろう?)




















長くなってすみません💦
今回ここで切ります!

次回、リョウは何を言うの?













あとは
2人が家に帰るまでを書きたいなと思います!






















初めて2000字いきました!
すげぇ~

次回も書きたいときに書きますう~!

プリ小説オーディオドラマ