第2話

日常。
281
2020/10/21 10:31
あの子が楽屋に来ると






WESTは一層騒がしくなる。





ガチャ🚪




あなた「ちはーっス」






『おまっ…挨拶はちゃんとせぇや基本やろそれでもジャニーズかっ!』





あなた「…急に何?笑
だってしげしかおらんし。」






『しばくぞゴラァ💢』






あなた「ぎゃーwww助けて濱ちゃん」






濱「え!?あなた!?なした!?」






『お前はこんでええねん💢』






神「あらら!あなたやんか!学校お疲れ様☺️」






あなた「神ちゃんお疲れ様です好きです」






神「ふふっ笑 俺も好きやで〜」






あなた「しゅき…🤤」






桐「あなた!これ食うか?」






あなた「食べます♡♡」






『アキトは毎回食いもんをやるな‪💢』






桐「なんでーや!」






『まぁたこいつブクブク太るで』






神「しげ女の子に太るはやめとき」






『はい、すんません』






あなた「ぷ笑」






神ちゃんの後ろに回ってあっかんべーと舌を出すあなた。めっちゃムカつく‪ねんけど💢






中「あ!あなたちゃんやん。お久しぶり」







あなた「淳太さんお久しぶりです!」






中「また可愛なった?」







あなた「もう!やめてくださいよえへへへ」







『ジュンタぁ!何ゆうとんねん』







中「めちゃめちゃ本音やけど(あざとい)」







あなた「ひっ😳🤦‍♀️」







桐「あなた、分かっとると思うけど俺の淳太くんやからな」







あなた「あ、はい。それは重々承知しております」







中「いつから俺照史のなったん気色悪いわ笑」







桐「淳太くぅん!!!」







『ジュンター!!!』







中「まじでお前らやめ💢」







あなた「あはははは😂お腹痛い笑笑」







濱「ご満悦ですねお嬢さん☺️」







藤「…あなた?」







小「あれ?なんで?」







あなた「あ、りゅせさん小瀧さん😀やっぴー」







小「今日仕事あったっけ?」







あなた「いや、単に顔が見たくなって」







小「そんなことゆっても株上がらんで😛」







あなた「相変わらず小瀧さんウザいですね😄」







小「笑顔で言うなや!!」







藤「そこは相変わらず仲良いなぁ笑」







小「流星、お前勘違いにも程があるて」







あなた「そうですよ!全然仲良くないし寧ろ仲悪いです!」







藤「とか言って…?😏」







あなた「りゅせさん嫌いになりますよ」







藤「えッ…ごめんって」







『流星言われてやんの〜笑笑』






あなた「しげは元々嫌いだから😄」







『は…??』





桐「ど直球爆笑」







濱「しげちゃん…ドンマイ」






『俺だってお前のことなんか嫌いやし』






あなた「知っとるわばーか」







今日も今日とてこんな感じでワイワイやっとります。笑






あなた「べーだ🤪」






『なっ…こいつ‪💢』






中「女の子がそんな顔したらあかん!笑」





プリ小説オーディオドラマ