第19話

( 16 ) : シェアハウス
779
2019/07/10 13:52
シルクside
uuumの人2
uuumの人2
では、何か不備があったら連絡ください
全員
全員
はい!
シェアハウス初めてだな~


まあ、コラボとかして仲もいいし問題発生する事はないだろう
〜部屋割り~

1階
リビング、キッチン等皆で集まれる場所
2階
アバンティーズが主に使う
3階
フィッシャーズが主に使う
4階
東海オンエアが主に使う
シルク
シルク
どうする?
マサイ
マサイ
引越しの動画?
シルク
シルク
おん
ダーマ
ダーマ
撮った方がいいんじゃねぇの?家バレの事もあるし
モトキ
モトキ
確かにね
ちなみにアバと東海は1階に居て、俺らは3階に居る
シルク
シルク
んじゃあ撮るか~
Fischer's
Fischer's
はーい
ピッ
シルク
シルク
どうも!フィッシャーズシルクです
マサイ
マサイ
マサイです
ンダホ
ンダホ
ンダホ〜
ダーマ
ダーマ
モトキ!
モトキ
モトキ
wwダーマ
ぺけたん
ぺけたん
ぺぇけ!
ザカオ
ザカオ
ザカオ!
you
you
あなたです!ダーマとモトキ逆でしょ!
マサイ
マサイ
wwwww
ダーマ
ダーマ
嘘ですダーマです
モトキ
モトキ
モトキです
シルク
シルク
サムネとかで分かると思うんですけど、僕達引っ越しました!!
Fischer's
Fischer's
(シルク以外)
✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧
シルク
シルク
まあ、普通の引越しじゃなくてですね、東海オンエア、アバンティーズとシェアハウスする事になりました!
マサイ
マサイ
撮影の時も他の声が入ったりするかもねww
ンダホ
ンダホ
アバが基本的にうるさいからねww
モトキ
モトキ
1階は共用スペースで、俺らは3階だよね?
ぺけたん
ぺけたん
そうだよ、2階がアバンティーズで4階が東海オンエア!東海オンエアはついに上京だね~
ダーマ
ダーマ
ちなみにしばゆーはあやなんとポンスが居るからシェアハウスには居ないよ
シルク
シルク
まあ早速!家の探索でもしましょうか
〜1階~
ザカオ
ザカオ
wwwまだ居たのね
そらちぃ
そらちぃ
撮影?
you
you
そうだよ!
シルク
シルク
コラボの時はここ使うかもね~、あ!まだ前の家の動画が出るのでその辺は気にしないでください
〜2階~
マサイ
マサイ
ここは主にアバが使うよ
モトキ
モトキ
1階とはほぼ変わんないね、キッチンと洗面所が無いぐらい
エイジ
エイジ
そらどこ行ったか知らない?
シルク
シルク
下いたけど?
エイジ
エイジ
ありがと、水溜まりハウス行くって言ってたのに…
ツリメ
ツリメ
えいちゃん怒ったってしょうがないでしょ、準備出来て待ってるのかもしれないでしょ?
リクヲ
リクヲ
wwwまあ行こうよ
ンダホ
ンダホ
wwwwww
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
作者(Adami)
作者(Adami)
どうも~Adamiです〜
ダーマ
ダーマ
やる気のなさが出てるよwwwあ、ダーマです
作者(Adami)
作者(Adami)
リクエストBOXへの初のリクエストありがとうございます!
ダーマ
ダーマ
他の人もリクエスト待ってるぜ
作者(Adami)
作者(Adami)
www次回も撮影続きます!
ダーマ
ダーマ
楽しみにな~、せーの!
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者(Adami)
作者(Adami)
前振りもなくww

プリ小説オーディオドラマ