第5話

( 4 ) : マサイのお家
1,231
2019/06/30 14:26
マサイside
あの後ザカオ、ぺけ、ダーマは明日仕事のため帰宅


シルクん家にダホ、俺の家にモトキが泊まることになった


あなたちゃん目当てだなモトキは
マサイ
マサイ
ちょっと待ってね
そう言って俺はポケットから鍵を取り出し開けた
モトキ
モトキ
おじゃましま~す
マサイ
マサイ
あなたちゃんは、ただいまだからね(*•ᴗ•)
you
you
う、うん!
まだタメ口に慣れてないみたいだねww
you
you
た、ただいま…
マサイ
マサイ
うん、おかe
モトキ
モトキ
お帰りあなたちゃん!
マサイ
マサイ
いやお前ん家じゃねぇしww
you
you
( *´艸`)クスクス
笑うともっと可愛くなるね〜


あなたちゃん、あんまり笑ってるとこ見たこと無かったからなんか新鮮
~部屋に入る〜
あなたside
うぅ~…緊張する…


私、フィッシャーズの中でマサイさんが一番好き


目の前に大好きな人がいるってこんなに緊張するんだ
マサイ
マサイ
時間もあれだし…あなたちゃん、お風呂入ろっか
you
you
うん、分かった!お風呂どこにあるの?
マサイ
マサイ
せっかくだから俺が洗ってあげる、一人で入ると傷の近く洗うとき自分で傷つけちゃうかもだから
you
you
(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
マサイ
マサイ
可愛い/////…
you
you
何か言った?
マサイ
マサイ
ううんなんでも、モトキ軽く食えそうなの作っておいてくんない?料理音痴クッキングの時の材料がまだ少しだけ余ってると思う
モトキ
モトキ
おっけ〜、あなたちゃんの服どうしようか
マサイ
マサイ
う~ん…気持ち悪いかもだけどまたこの服きてくれる?明日、服とか買いに行こうか
モトキ
モトキ
俺も行く〜、シルク達には連絡する?
マサイ
マサイ
ンダホ号欲しいよね、連絡しといて
モトキ
モトキ
ラジャ!( ̄- ̄)ゞあなたちゃん上がったらそのままマサイ風呂入ってきてね?風邪引いても困るから
マサイ
マサイ
はいよ、じゃああなたちゃんお風呂行くよ~
you
you
うん!
モトキ
モトキ
上がったら傷の手当してあげるね
you
you
モトキさんありがとう!
モトキ
モトキ
【あなたのほっぺをムニムニしながら】
名前もだめ~
you
you
うにゅ…みょときありやと
【モトキにムニムニされたまま】
モトキ
モトキ
みょときって…可愛すぎるでしょ(*´˘`*)
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
作者(Adami)
作者(Adami)
4話終了〜
ンダホ
ンダホ
今回1回も出ておりませんンダホです~
作者(Adami)
作者(Adami)
作者です〜
ンダホ
ンダホ
バランスよく出してよ~
作者(Adami)
作者(Adami)
しょうがない諦めろww
作者(Adami)
作者(Adami)
次回もマサイ君のお家での話になります
ンダホ
ンダホ
明日の夜に更新だよ!楽しみにしててね、せーの!
Fischer's
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者(Adami)
作者(Adami)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ