第18話

( 15 ) : 引越し準備
825
2019/07/09 12:27
シルクside
今俺達は引越し作業中


俺らは心霊系の動画をやるからなのか怪奇現象が起きたり、リスナーさんに家バレしている
だからなのか、丁度よかったのかもしれない
そらちぃ
そらちぃ
(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
you
you
【そらちぃの膝の上に座ってる】
シルク
シルク
終わって部屋に入れてあるんなら手伝ってくれよww
そらちぃ
そらちぃ
だってお前らがあなたちゃんの世話よろしくって頼んできたんだから贅沢言うんじゃないo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
マサイ
マサイ
ドヤるなドヤるなww
モトキ
モトキ
まあ、シルクの家が一番荷物が多いからね、皆より早く始めても結局こうなるよね
シルク
シルク
うぅ~…頑張るよ…
you
you
ヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!
モトキ
モトキ
シルク、俺とマサイは手伝ってあげるから
マサイ
マサイ
なんで俺もなんだよwww
シルク
シルク
ありがと〜
~準備終了〜
シルク
シルク
……やっと終わったー!!
you
you
(*´︶`)ノオツカレサマ♪
そらちぃ
そらちぃ
(*´︶`)ノオツカレサマ♪
シルク
シルク
うわ、そら引くわ~…
そらちぃ
そらちぃ
酷いなw冗談に決まってんだろwww
マサイ
マサイ
お疲れのところ悪いんだけど、もう業者来ちゃったから今度はそらにも手伝ってもらうからね♪(*⌒▽⌒*)
そらちぃ
そらちぃ
怖い怖いww分かったから
業者の人「荷物はこれで以上でしょうか?」
シルク
シルク
はい、ではよろしくお願いしますm(*_ _)m
そらちぃ
そらちぃ
荷物多いよww
マサイ
マサイ
ほとんど動画で使う未開封のものだったからね
モトキ
モトキ
ww俺達も移動しようか!
シルク
シルク
そうだな!
you
you
マサイ、眠い(つω-`).。oO
マサイ
マサイ
分かった、じゃあおんぶするね
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
作者(Adami)
作者(Adami)
はいどうも!Adamiです〜!
作者(Adami)
作者(Adami)
なんかね、凄い話がごっちゃになってきたかもww
作者(Adami)
作者(Adami)
初投稿作品より早く完結すると思うので、よろしくお願いしますm(*_ _)m
作者(Adami)
作者(Adami)
それでは!see you♪

プリ小説オーディオドラマ