第20話

( 17 ) : 撮影の続き
761
2019/07/11 13:18
〜前回の続き、シルクsideです~
シルク
シルク
じゃあ少し見せたけどもう一回3階行きましょう!
〜3階~
ンダホ
ンダホ
ほぼ2階と一緒だね〜
ぺけたん
ぺけたん
部屋の数とかが違うくらい?
モトキ
モトキ
壁の色も違うかな
シルク
シルク
まあ、さーっと説明だね次ラスト4階!
~4階〜
てつや
てつや
おっ、撮影かな?
you
you
そうだよ!
りょう
りょう
あ、あなただ~
Fischer's
Fischer's
いやいやいや、俺らは?!
モトキ
モトキ
多分シルク達より比べ物にならないくらいデレデレするかもねww
ダーマ
ダーマ
確かにお前らあなたにデレデレだよなww
〜ダーマは主人公を呼び捨てしてます~
としみつ
としみつ
wwwwあなたが小さい時俺らとあんまり遊ばなかったもん、りょうすんごくあなた可愛がってたw
りょう
りょう
今になるとなんか恥ずいねw
シルク
シルク
wwwていうか俺達4階を映しに来たんだけど
マサイ
マサイ
目的忘れかけてるww
シルク
シルク
4階もですね、余り他の階と変わらないですけどまた壁の色が違います
〜壁の色は2階が赤が基調、3階は青が基調、4階は緑が基調です~
シルク
シルク
はい!という事でですね、僕達の引越し先の紹介でした!多分アバンティーズの方と東海オンエアの方でもこの様な動画上がると思うんですけど見飽きたなんて言わずにお願いします、じゃあせーの!
Fischer's
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
りょう
りょう
ねぇねぇあなたと少し話したりとかしたいんだけどいいかな?
シルク
シルク
あなたがいいならいつでも…
you
you
うん、久しぶりにりょう兄ちゃんとお話したい!
シルク
シルク
そっか、俺らは3階いるからね〜
あなたside
てつや
てつや
やっぱりあの話?
りょう
りょう
うん、ねぇあなた?思い出させちゃうかもしれないんだけど、虐待の話を詳しく知りたいから教えてくれない?
you
you
どうして?
虫眼鏡
虫眼鏡
近々あなたのお父さんの裁判があるからなるべく情報が欲しいんだよね
ゆめまる
ゆめまる
思い出しちゃうかもだけど言える?
you
you
分かった!私の話が裁判で役に立つなら話すよ!
りょう
りょう
ありがとあなた
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
作者(Adami)
作者(Adami)
はい!Adamiです!
としみつ
としみつ
としみつです!
りょう
りょう
りょうです!
作者(Adami)
作者(Adami)
おぉ、東海オンエアの推しがここに来てくれた!うれしすぎる😂
りょう
りょう
ありがと~
としみつ
としみつ
ありがと~
作者(Adami)
作者(Adami)
wwえっと、次回も少しこの話と続きます!少し暗くなるかも…?
りょう
りょう
暗い話にしたくないんだ
作者(Adami)
作者(Adami)
そうなんだよね、この話は虐待の小説だし、初投稿作品も親が亡くなる話にしちゃってるし
としみつ
としみつ
新しい小説は暗い感じにしなければいいじゃない
作者(Adami)
作者(Adami)
そうしたいんだけどね、なんか暗いの書きたいのよwww
りょう
りょう
ダメじゃんそれww
作者(Adami)
作者(Adami)
wwwまあ締めますか!それではsee you♪
としみつ
としみつ
バイバイ!
りょう
りょう
バイバ〜イ
~フィッシャーズが動画を出した後、ほか二組も同じような動画を出しました〜

プリ小説オーディオドラマ