前の話
一覧へ
次の話

第1話

あらすじ
41
2022/06/10 15:49
ぬしぃ
どもですー
ぬしぃ
今回はりぃーくんからの要望で
ゆぅーくんのSAOみたいな世界書いてみてよと
言われましたので書いてみます
ぬしぃ
とりあえず、あらすじを書いていきます



ある女性があるゲームをやった
そのゲームはまるでアニメにあるようなゲーム
現実リアル感があり、まるで現実のようなゲーム
だがゲームマスターがあることを話した



それはHPが0になると現実でも死ぬ
現在、1万人のプレイヤーの中で
1000人近く初日で死んだと言われた
そう、これはデスゲームになった
そのデスゲームで生きていく
女性と黒猫のお話である
ぬしぃ
ざっとあらすじはこちらになります
ぬしぃ
ではメインキャラの女性と黒猫を紹介します
クロエ
クロエ
ども〜
クロエ
クロエ
クロエって言います〜!
クロネコ
クロネコ
ニャアア
ぬしぃ
メインはこちらの1人と1匹になっております
ぬしぃ
では次回から早速始まってまいります

プリ小説オーディオドラマ