第3話

💜
6,240
2019/05/12 13:20
まぁ第1話で説明した通りメンバーの束縛強いんじゃね?って思う時めちゃめちゃあるんだわさ←







はい。またふざけました。






テレビ番組の時も「ずっと家で杏奈とイチャイチャしてますぅ♡♡」これをジ〇ンって人に言われたから報道出たよね。はい。うん。


※一応名前伏せときます。






とにかく私からしたらやめて欲しいよね。



一応清楚系キャラでやってるから、対応に困るんだわさ。前のジ〇ンって人の時も

「いや、イチャイチャなんてしてません。」
って言えたら楽だよ?でも塩キャラじゃないから言えないじゃん?(圧)←




もう地獄だよね。
その時私なんて言ったと思う?


ジ〇ン「ずっと家で杏奈とイチャイチャしてますぅ♡♡」

杏奈「まぁ高校一緒だったもんねー」





この時の自分を今すぐに殴りたい。←
まぁ週間〇春載るよね。









こん時が1番人生で最悪の瞬間だと思ったわ。




まぁとりあえず束縛の強さ分かって欲しいんだわ。

プリ小説オーディオドラマ