第5話

いつめんマブ
6,887
2021/01/05 13:46
あなた

こんにちわ

セベク
セベク
こんにちわ
エース
エース
こんにちわ
エペル
エペル
こんにちわ
デュース
デュース
こんにちわ
ジャック
ジャック
こんにちわん
エース
エース
やられた
エペル
エペル
不覚
セベク
セベク
また呼吸がまともに出来なくなった
デュース
デュース
シャーペンぶっ壊れた
あなた

最高

あなた

でも集合早くて安心した

ジャック
ジャック
どうした監督生
エース
エース
なんかあった?
デュース
デュース
また決闘か?
セベク
セベク
血気が盛んすぎる
エペル
エペル
今度は何処の寮?
あなた

なんで決闘前提なの

あなた

違うから
もうちょっと理性あるわ

あなた

てかこれ言っていいんかな…
みんなに相談するのもなんか違う気もするんだけど…

セベク
セベク
どうした
エペル
エペル
言って言って
あなた

あんね

エース
エース
おう
ジャック
ジャック
おう
デュース
デュース
おう
あなた

さっき告白された

エペル
エペル
ヱ?
エース
エース
は!?!?!??!
ジャック
ジャック
、れ
デュース
デュース
で、?わさ
セベク
セベク
寝てるシルバーをぶん殴ってしまった
あなた

シルバー先輩が可哀想すぎる

あなた

あとなんかバグってる人いない?

エース
エース
いや、!え!?!
なんでお前はそんな冷静なの!?!?
エペル
エペル
断ったでしょ!?断ったよね!?!??
あなた

え、

エース
エース
OKしたのか!?!!?!!?
ジャック
ジャック
おいおいおいおいおい待、
デュース
デュース
嘘だ、る!(
セベク
セベク
いや待てその前にどこの寮のやつだ!!!!サバナクローか!?!?!?
あなた

ねぇ待って落ち着いて

あなた

順番に言うから

エース
エース
サバナクローか!!?!?
ジャック
ジャック
誰だ、どこの野郎だ
デュース
デュース
は???
エペル
エペル
どこのふと!?わー殴ってら!!!
セベク
セベク
待てお前ら、落ち着こう(関節鳴らす)
エース
エース
すまん、落ち着いた(屈伸)
エペル
エペル
取り乱してごめんね、監督生さん(肩をならす)
ジャック
ジャック
すまん(スクワット始める)
デュース
デュース
すまない監督生、詳しく、ゆっくり話してくれ(アキレス腱伸ばす)
あなた

情緒が不安定すぎる

あなた

まぁいいや

それでごめん、質問なんだっけ?

セベク
セベク
どこの寮だ
エース
エース
何処のやつか
ジャック
ジャック
サバナか?
エペル
エペル
付き合ったの??
デュース
デュース
どんな奴だ?
あなた

待ってストップ

あなた

えっと、告白されたのはハーツラビュルの人

エース
エース
は?
デュース
デュース
寮長に報告した
エース
エース
よくやった
あなた

なんで????

デュース
デュース
すまん、そういうルールがあるんだ
あなた

へぇ

よく覚えてたね

エース
エース
こいつのこういう所ホント好き
あなた

わいもエース好きやで💞🥰🙌

エペル
エペル
エースくんは後で締めるとして、監督生さん、告白してきた人と付き合ったの?
あなた

まさか

あなた

私みんなといる方が楽しいし

セベク
セベク
好きだ
デュース
デュース
愛した
ジャック
ジャック
お前しか勝たん
エペル
エペル
好き
エース
エース
なんなのお前ら
エース
エース
俺も好きだけど
あなた

デュースが一番気持ち大きいね🤭
わいも愛しとるで🥰💞

あなた

告白してきた人には悪いけど、丁重に断らせてもらったよ

いい人そうだったけどね

セベク
セベク
それが正解だ。
よく分からないやつと交際など楽しくもないだろう!!
デュース
デュース
セベクに同意見
エース
エース
監督生ー
寮長がどんな奴だったか特徴教えてくれないかーって
あなた

え?なんで?

エース
エース
まぁ…女子の気持ちを分かってたのかを知りたいんだろ
あなた

あーね。
リドル先輩って寮生の恋とかもちゃんと相談してあげたりするんだね!

えっとね、たしか赤髪でトレイママみたいな髪型のおっとりした人!

デュース
デュース
あー、あいつか
エペル
エペル
僕たちと同じのクラスの人じゃん
ジャック
ジャック
あぁ、この前壁溶かしてた奴か
セベク
セベク
何をしてんだそいつは??
ジャック
ジャック
いやそれよりお前相談って言ってたよな?
相談ってなんだ?
あなた

あぁ、いや…告白されて断ったから次からどんな風に接したらいいかと……

結構話しかけてくれたりしてたから

エース
エース
あー、それについては大丈夫

いつも通りでいい
あなた

え?そんなんでいいの?

エース
エース
それが完璧
デュース
デュース
あぁ
エペル
エペル
正しい答え
ジャック
ジャック
いつも通り笑ってろ
セベク
セベク
それで僕たちと話そう
あなた

私の事大好きかよ

明日覚悟してろよ。なけなしの金で材料買ってクッキー作るからな

セベク
セベク
最高
ジャック
ジャック
最高
エペル
エペル
最高
デュース
デュース
最高
エース
エース
最高
あなた

解散!!

プリ小説オーディオドラマ