第8話

いつめんマブ
6,486
2021/01/06 08:01
ジャック
ジャック
誰かラギー先輩知らねぇか
エース
エース
トレイ先輩知らね?
エース
エース
え?ジャックも先輩探してんの?
デュース
デュース
夕方から見えないんだが
セベク
セベク
無断で外出か?
エース
エース
いや、外出届けは出てたらしいけど行き先が不明でよ
エペル
エペル
それは心配だね…
セベク
セベク
いましがたスカラビアの寮長…カリム先輩に副寮長のジャミル先輩を知らないかと言われたんだが
デュース
デュース
各寮から行方不明者続出じゃないか
デュース
デュース
ここはいつからバグダードになったんだ?
ジャック
ジャック
物騒すぎる
あなた

今見たわ

あなた

その三人なら私の横で寝てる

ジャック
ジャック
は?
エース
エース
は?
セベク
セベク
は?
デュース
デュース
は?
エペル
エペル
(画像)
ジャック
ジャック
ほら見ろ、エペルが言葉を失った
あなた

みんなの責任って訳じゃないんだけど、お前らもうちょっと副寮長や先輩大事にしろよ??

エース
エース
待って待って待って
デュース
デュース
なんで監督生の所にいるんだ??
セベク
セベク
連れ込みか!!??
あなた

酷い誤解

ジャック
ジャック
いや待て、よくよくメンツを見たら理解してきた
エペル
エペル
ほんとだ
セベク
セベク
納得した
エース
エース
あッ
デュース
デュース
(降伏のポーズ)
あなた

デュースwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなた

まぁ、そんな訳ですよ
三人ともホントに限界だったから声掛けただけなんよ

あなた

今は仮眠を取らせてる。
夜はこれからだ

ジャック
ジャック
うーん、
エース
エース
トレイ先輩のために洗い物してくる
デュース
デュース
薔薇塗ってくる
ジャック
ジャック
レオナ先輩に自立するよう言ってみる
エペル
エペル
でもいいな〜!楽しそう…
セベク
セベク
まるで各寮の母を集めたみたいだな
あなた

気づいてしまったか

あなた

そう

あなた

もう人妻手に取った気分

エース
エース
アウトーー!!wwwwwwwwwwwwwww
デュース
デュース
お、wwwwまwwwwwwwww
ジャック
ジャック
うちの先輩人妻にするなwwwwwwwww
エペル
エペル
やばぇwwwwwwwwwwwwwww
セベク
セベク
破廉恥だ!!!!
あなた

うるせぇ!!!こっちだってママ友会議したいんだ!!!なんとでも言え!!!!

あなた

とりあえず今日は夜中のラーメンなどを決めに決める

何があったかは明日ねwww
とりあえず今日は水鉄砲にコーラ入れて撃ち合うから

デュース
デュース
絶対楽しいじゃないか
エース
エース
羨ましい
エペル
エペル
最高じゃん
ジャック
ジャック
今度やろう
セベク
セベク
賛成だ
あなた

オケよwwww

じゃまた!

プリ小説オーディオドラマ