第4話

いつめんマブ
7,146
2021/01/05 07:19
エペル
エペル
ねぇ誰か僕のグレネード知らない?
あなた

あ、あれエペルの?
オンボロ寮に落ちてたよ!

多分昨日来た時に落としたんだねw

あなた

これでしよ?

エペル
エペル
そーそれ!

あ、変に触ってない?
あなた

もちもちw

エペル
エペル
じゃあ今日の放課後取りに行くね!
あなた

オッケ、待ってる!

ジャック
ジャック
ちょっと待て
あなた

??

エペル
エペル
どうしたのジャックくん?
あなた

?ジャックも落し物?

エース
エース
お前マジで言ってる?
あなた

え?

デュース
デュース
嘘だろ監督生

え?これ俺がおかしいのか??
エース
エース
いやお前は正気だよ。
それが正しい反応だ
エース
エース
てかエペルも何?

普通に会話してるけどグレネードってなに??
お前いつもそんなに物騒なもの持ち歩いてるの??
ジャック
ジャック
火薬の匂いなんていつもしてないぞ…
デュース
デュース
エペルお前、そんなスラム街の出身者みたいな…
ジャック
ジャック
それラギー先輩
セベク
セベク
遅れてきて悪いが何を言ってるのかサッパリなんだが
エース
エース
安心して俺らも分かんない
あなた

あーね、把握した

ジャック
ジャック
は???
デュース
デュース
何を??
エース
エース
?????
セベク
セベク
言葉って知ってるか??
あなた

辛辣すぎ

あなた

エペル〜
こいつらに説明〜

エペル
エペル
ごめんみんなwwwwww
みんなが困惑してるの面白くてエビフライの真似してたwwwwwwwww
デュース
デュース
失礼だな
エース
エース
いやもっとツッコムとこあるだろ
エペル
エペル
それでグレネードの事だけどwww

それ中身焼肉のタレとかだから気にしないでwwwwww
ジャック
ジャック
もっと意味が分からなくなった
セベク
セベク
相手の目にかけるのか?
あなた

それ超いいアイディア

セベク最高

セベク
セベク
それほどでもない!!!
エース
エース
ノルなノルな
デュース
デュース
もっと説明頼む
エペル
エペル
もちろんwww

いやね、基本的にこれ持ってたらあの味気ないサラダとかでも美味しく食べれるんだ!!(ヴィルさんにバレなければ)
エペル
エペル
だからいつもこっそり持ってる
でも昨日ちょうどみんなと焼肉パーティーしたじゃん?
その時にこれかけようと思ったんだけど、監督生さんの手作りタレの方が万倍美味しかったら放置してた。
ジャック
ジャック
納得
エース
エース
よく分かんねぇけど分かった
デュース
デュース
なるほど?
セベク
セベク
バレないようにな!!
あなた

とりまお預かり中〜

エース
エース
まぁ、大まかなことは分かったよ。(多分)

でもひとついいか?
あなた

エペル
エペル
エース
エース
なんでグレネードなんだよ。









オチは知らん

プリ小説オーディオドラマ