第21話

いつめんマブ
5,508
2021/01/18 10:54
あなた

腕っ節に自信がある野郎共ッッ!!!!!

セベク
セベク
僕を呼んだか!!!!!!!!!
デュース
デュース
どうした!!!!!!!!
ジャック
ジャック
おう!!!!!!!!
エース
エース
俺だ!!!!!!!
エペル
エペル
はいはいはいはい!!!!!!!
あなた

よし来たッ!!!

お前たち!!!!餅つきするぞ!!!!!

エース
エース
あなた

餅!!!!!

セベク
セベク
ジャック
ジャック
餅…
あなた

え、え、待ってなにもしかして

エペル
エペル
餅…
デュース
デュース
餅ってなんだ…??
あなた

うっそん、餅知らないの??

エース
エース
てかそもそも餅←これなんて読むの
あなた

手元にある電子機器は飾りか?

エース
エース
冷たすぎね???
あなた

ごめん凄いノリが良かったのにみんな『餅』を知らないって言う衝撃の事実にめちゃくちゃ暴れてる

エペル
エペル
落ち着いて
ジャック
ジャック
なんかすまねぇ
あなた

いや全然いい

あなた

むしろ俄然食わせたくなった!!!今から来いッ!!!!!!

セベク
セベク
すぐ向かう!!!!!!!
デュース
デュース
待ってろ!!!!!!!!!
ジャック
ジャック
お前のことだ、食い物だろ?
マイ箸持ってく
エペル
エペル
僕も僕も
エース
エース
ほかなにかいる物あるか!?
あなた

ジュースじゃなくお茶買ってこいお茶!!
紅茶じゃないぞ!!前言った緑茶かほうじ茶ね!!!!!!

ジャック
ジャック
任せろ
エース
エース
オッケ!!!!!!
デュース
デュース
テンション上がってきたーー!!!!!



















***










エース
エース
いや今日マジで最高だった
ジャック
ジャック
お・もち
セベク
セベク
見ろ、ジャックが言葉を忘れている
エペル
エペル
革命
デュース
デュース
癖になる
あなた

グリムは喉につまらせかけてたけどもっと食べたがってる

ヨッシャッッッッ!!!!!

あなた

まだまだレパートリーはあるからね🤟

エペル
エペル
え!?まだあるの!?!?!?
ジャック
ジャック
嘘だろ今日もう、めちゃくちゃあったじゃないか
あなた

今日食べたのは『きな粉』『黒蜜』『安倍川』『ピザ餅』『砂糖醤油』『チョコ』『巾着』『餡子』『のり』、ちょっと形が歪だったけど『いちご大福』

セベク
セベク
これだけあるのに他にもあるのか
なんだ、何があるんだっ
あなた

んー…マニアックになる奴とかあるけどお餅のケーキとか、バター餅、餡もちパイ、ヨモギっていう薬草のお餅とか、みたらしっていう甘いタレをかけたり…これを別名お団子と言う。

お団子専用の粉とかもあるけどお餅でもお団子は出来る

デュース
デュース
作ろうぜ作ろうぜ
エペル
エペル
死んだ
ジャック
ジャック
嬉死だな
エース
エース
待ってケーキ作りてぇ
トレイ先輩驚かそうぜ
セベク
セベク
薬草のヨモギと言うのが気になる…
あなた

ヨモギはこの辺で見かけたことないな…🤔
ちょっと今度外見てみるね

セベク
セベク
𓀤𓀠𓀥𓀤𓀠𓀥
エース
エース
なぁ監督生ケーキ
あなた

分かった分かったwwww

デュース
デュース
それにしても今日は飲み物はお茶で正解だったな
セベク
セベク
あれは神だろう
エペル
エペル
お茶が初めて最高って思った
エース
エース
俺断然豆茶
エペル
エペル
僕ほうじ茶
セベク
セベク
僕は緑茶だ
ジャック
ジャック
緑茶
デュース
デュース
豆茶!!!
あなた

わいほうじ茶〜♪

エペル
エペル
監督生さんは僕が貰うね
セベク
セベク
ストップッッッッッ!!!!!!!
あなた

セベクwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなた

ん?いやセベクの前に待ってエペル

エース
エース
アオハル警察通りまーーーーす
デュース
デュース
死刑
ジャック
ジャック
警察だ
あなた

待って一人判決下してるwwwwwwwww

エース
エース
てか監督生!!
明日ケーキ作ろうぜ!
あなた

でもお餅今日結構食べたからなぁ…

デュース
デュース
僕を呼んだか?(少女漫画風)
エペル
エペル
全く…(優しい眼差し)
ジャック
ジャック
俺に任せろ(肩を寄せる)
セベク
セベク
僕が居るだろう!!(胸を張る)
エース
エース
…ふっ(今日叩いたやつを構える)
あなた

エース優勝wwwwwwwwwwwwwww
うわっカッコ悪いけどカッコいいwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなた

ちなアレ『杵(きね)』って言う

あなた

お餅入ってたのは『臼(うす)』

デュース
デュース
勉強になった
エペル
エペル
え、じゃあ明日もう一回オンボロ寮行けばいい?
ジャック
ジャック
そうだな、授業終わったら部活サボるか?
セベク
セベク
ふむ、僕は明日少々放課後予定があってな…
その後でなら時間がある
エース
エース
ちょ、ケイト先輩の歴代マジカメ見て映そうなケーキの飾り付け探す
あなた

あんさ

エペル
エペル
どうしたの?
あなた

私さ、実はさっきからグリムがお餅もっと寄越せって煩くて今サムさんのお店にいるんよ

デュース
デュース
「」
ジャック
ジャック
セベク
セベク
エース
エース
エペル
エペル
Ω
あなた

私がインストックナウしてて下さいねって言ったもち米ちゃんとあるだよコレがまた

ジャック
ジャック
もち米なんて初めて聞くから誰も買わねぇだろ
エース
エース
てかそもそもの話よくもち米なんてあったな
セベク
セベク
確かに
あなた

いや、ちょっと学園長(パパ)に話したら探してくれた

エース
エース
パwwwwwwwwwwwwwwwww
セベク
セベク
滲み出る犯罪臭
ジャック
ジャック
なるほど
あなた

んで話戻すけど

エペル
エペル
ハッ
あなた

今夜、会いたいな…♡

デュース
デュース
うわぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!
エース
エース
お前さぁ…お前さぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャック
ジャック
おいおいおいおいおいおいおい
セベク
セベク
ホントに…ッ貴様それは……
エペル
エペル
別の時さしゃべらぃだいやづーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ
あなた

あ、みんな無理だったか……

セベク
セベク
行くぞ
エペル
エペル
行くから
エース
エース
待ってろ
デュース
デュース
俺はまだ若い
ジャック
ジャック
腕っ節見せてやるよ
あなた

餅パーティーなΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

あなた

購買集合!!

プリ小説オーディオドラマ