第19話

いつめんマブ(続き)
5,593
2021/01/15 12:44
ジャック
ジャック
おい
エース
エース
おい監督生
エペル
エペル
監督生さん
セベク
セベク
聞こえてるだろ
デュース
デュース
頼む見てくれ監督生
エペル
エペル
お願い
あなた

大丈夫だからさ、ね?何にもないからさ
だからみんな帰っていいよ

時間そろそろヤバいんじゃない?

セベク
セベク
そんなこと言ってて僕たちが大人しく帰るとでも?
エース
エース
なぁ、ホントのこと言ってくれよ

俺たちもう知ってるからさ
ジャック
ジャック
別にお前を責めるわけじゃねぇんだ
ジャック
ジャック
いややっぱちょっとは責める
なんで直ぐに言わない
デュース
デュース
監督生、来なくてもいいから送ってくれ
頼む
あなた

ちょっと転んだの!ホントに大丈夫!
だからさ…ね?

エペル
エペル
なにが"ね?"なの
エース
エース
あー、もう頑固
めちゃくちゃ頑固
セベク
セベク
致し方ない、言えジャック
あなた

え、なに…

ジャック
ジャック
おう

おい監督生、俺らお前が倒したリーチ先輩に話聞いてきたんだ
あなた

は、え?

待って関係なくない??

エース
エース
大アリだバカ
あなた

いったなドテッポラ

エース
エース
いや俺トラッポラ
エペル
エペル
ドテッパラに見えた
デュース
デュース
お前らふざけんなこんな真剣な時に
変な声出ただろ
エース
エース
横でしかと聞いたよ
セベク
セベク
それよりオクタヴィネルの奴の話だ
デュース
デュース
お前そんなバイブレーションみたいに震えててよく言うぜ
エペル
エペル
セベクくん「((ブルルrrrrrrrrrrrrrrrrrr))」


僕「脂肪も燃える!!」
あなた

ごめん笑った

ジャック
ジャック
お前たちちょっと黙れ

話を戻すが、リーチ先輩に何聞いたか教える。
俺たちはさっきリーチ先輩に「締めるって誰の事をですか?」って聞いたんだよ
あなた

だからそれさっきも話したじゃん。
思いっきり私に向かって言ってたからね?

ジャック
ジャック
最後まで聞け
ジャック
ジャック
そしたらリーチ先輩なんて言ったと思う

「はぁ〜?そんなの小エビちゃんの事締めたやつに決まってんじゃ〜ん

誰にやられたのか聞こうと思って近づいたら転ばされて目、回っちゃった〜
小エビちゃんも後で締める♡」



だとよ
あなた

え、

あなた

なに?え??

                   あなたがメッセージを取り消しました
デュース
デュース
あ!!
セベク
セベク
おい何を消した
ジャック
ジャック
今自白したな
あなた

違う、間違えた

エース
エース
誰かスクショ!!
エペル
エペル
(画像)
あなた

エペルバカ!!!!

ジャック
ジャック
よし
セベク
セベク
さすがだ
エース
エース
ナイスー!
デュース
デュース
これが聞きたかった
エペル
エペル
これはつまり、さっきのジャック君が言った事認めてるよね?
あなた

違う、言葉間違えただけ

ジャック
ジャック
おい監督生
あなた

だって…

エース
エース
どしたの、監督生
デュース
デュース
なんだ
あなた

違うよ、ちがうけどさ…みんなにまた迷惑かけるし…

それに、違うし……違うもん…

セベク
セベク
全く
エペル
エペル
まーたそげな事いっで
ジャック
ジャック
だからいつも言ってるだろ
エース
エース
そーそー
セベク
セベク
もっと僕たちを頼れ
デュース
デュース
俺たちはお前が大切なんだ
あなた

でも友達にそんなに迷惑かけたらいやだ

エペル
エペル
迷惑な人ー
セベク
セベク
いたら殺す
エース
エース
過激派は帰って
ジャック
ジャック
いるわけないだろ
デュース
デュース
そうだぞ
エース
エース
大丈夫だって!!な?

むしろ頼ってくれなきゃ迷惑(?)だ!!
ジャック
ジャック
そうだな
エペル
エペル
そうだね!
デュース
デュース
なんでも気軽に相談してくれ!
俺たちダチだろ!!
セベク
セベク
ここのグループに入れてくれた時、貴様自分がなんて言ったか覚えてないのか?
ジャック
ジャック
そうだぞ。

「ここに来たならもうマブダチだよ!」
って言ったのお前だろ。


隠し事もなしなんだろ?
あなた

そ、だけど…

エース
エース
せんせー、また監督生が俺らに迷惑かけようとしてまーす
デュース
デュース
人の嫌がることはしたらダメだぞ監督生!
あなた

…ホントにいいの?

セベク
セベク
いいぞ
あなた

鼻からスパゲティ食べてくれる…?

セベク
セベク
おい貴様
ジャック
ジャック
すまねぇ噎せた
エペル
エペル
待ってそれはダメwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
デュース
デュース
ふざけんなwwwwwwwww
エース
エース
あ、俺分かった
監督生がこういう時だいたいなんか誤魔化してる
エペル
エペル
あー、確かに

てかジャックくん大丈夫?
デュース
デュース
もう少し待とう
エース
エース
おーい、監督生ー?
ちょっと顔見せろよ
あなた

セベク
セベク
いい度胸だな
ジャック
ジャック
落ち着いた、

おい監督生
あなた

【閉店ガラガラ】

エペル
エペル
【朝です】
エース
エース
【開店ガラガラ】
デュース
デュース
監督生
あなた

デュース
デュース
手当するからこっち来てくれ
あなた

…うん







ーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたがさっきまで家に入ってこないで欲しいって言ってたからあえてこっちに来てってデュースは言ったんだね。

無理させてるかもって思ったけど、今回は仕方ないね



プリ小説オーディオドラマ