第26話

まずハーツラビュルにバレた
4,923
2021/04/29 05:54
トレイ
トレイ
監督生、ちょっといいか
あなた

はい!

トレイ
トレイ
アレはなんだ????
あなた

先輩主語って知ってますか?

トレイ
トレイ
あの名前は一体なんだ?
あなた

あーあれですか!
あれコードネームです!

トレイ
トレイ
なるほど。理由はわかった
あなた

呼びあってるんです!

トレイ
トレイ
あんな羞恥を言霊と化したものがコードネーム?
トレイ
トレイ
俺だったらまだ囚人番号で呼ばれた方がマシだな
あなた

ショックザハート

トレイ
トレイ
とても楽しそうじゃないか
あなた

wwwwwwwwwww😂😂

あなた

良かった。先輩をなにか怒らせてしまったのかと思いました

トレイ
トレイ
いやすまない。
トレイ
トレイ
久々にそう、なんとも言えない気持ちになってな…見ていたらうずうずと…
あなた

昔のヤンチャな頃の心が…

トレイ
トレイ
そう、童心なんて可愛らしいものじゃない…
トレイ
トレイ
ちなみにあれは誰が考えたんだ?監督生か?
あなた

いえ!みんなで案出し合って…あ、でも最後は私が決めたことになるのか

トレイ
トレイ
なるほど。
まぁ程々にしないと変な誤解を生むかも知れないから気を付けるんだぞ
あなた

はい!

トレイ
トレイ
ちなみに俺は『上書きシェフ』とかどうだ
あなた

先輩?????



『先輩呼び合う気満々だ』



























けーくん先輩
けーくん
けーくん
ちょっとちょっと監督生ちゃ〜ん🙋‍♀️🙋‍♀️
あなた

は〜い!🙄

けーくん
けーくん
あの二人の名前忘れちゃったの?😂
あなた

え!?あの二人の名前は『ムッツリマジシャン』と『ピュアヤンキー』ですよ!🙃

けーくん
けーくん
絵文字〜!😂👏
けーくん
けーくん
てかなになに?
なんでそうなったの罰ゲーム?🙄
あなた

いーえー!😄
一年'sでコードネーム振り当てて呼びあってま〜す!

けーくん
けーくん
えわ何それアオハル〜!😎😎絶対楽しいやつ!監督生ちゃんが考えたの?
あなた

最終的にはそうですね!

けーくん
けーくん
最高〜!😂👍✨
え、じゃあけーくんは!
あなた

先輩?
んー…『シークレットスマイル』?

けーくん
けーくん
シークレット?
あなた

んー…なんとなく秘密?みたいな!

でも私先輩の笑顔好きですよ〜!💞

けーくん
けーくん
きゃ〜〜🥰🙌💞


「…ありがとっ」




















🌹寮長!
リドル
リドル
監督生
リドル
リドル
あの名前の呼び合いは一体なんだい?
リドル
リドル
なんとも…そう、斬新な遊び?だね
リドル
リドル
うん、しかし面白そうだね
リドル
リドル
それじゃあ僕は…『女王様』かな?
リドル
リドル
今日一日、それで呼ぶことを許可しよう
リドル
リドル
いいね?
あなた

御意



『ツッコム隙がなかった』




プリ小説オーディオドラマ