第15話

第二回、報告会(右無し)
5,878
2021/05/11 08:52
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
集まれ
エース
エース
参上
F
F
きた
リドル
リドル
どうしたんだい?
トレイ
トレイ
ジャミルか、珍しいな
VIL
VIL
なによ
ラギー(レオナさん野菜食べて)
ラギー(レオナさん野菜食べて)
どうしたんスか?
Leona
Leona
なんだ
デュース
デュース
バスケ部早いな
エース
エース
まぁ部活しててLINEするか、オッケ、の流れだったからなwww
けーくん
けーくん
ほいほ〜い☆
ジェイド
ジェイド
どうしました?
アズール
アズール
何事です?
シルバー
シルバー
どうした
カリムだ!
カリムだ!
どうしたんだジャミル!
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
全員見えないがとりあえず話す。
いまバスケ部で監督生の経済の事を話してたんだが…
Leona
Leona
いくらだ
カリムだ!
カリムだ!
監督生お金無いのか!??
VIL
VIL
待ちなさい、とりあえず話を聞くわよ
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
ありがとうございます
ルーク
ルーク
すまない今来たよ
セベク
セベク
きた
推ししか勝たん
推ししか勝たん
出遅れた不覚
リリアじゃ
リリアじゃ
すまんの、今来たぞ
つの太郎
つの太郎
きたぞ
エペル
エペル
来ました
ジャック
ジャック
はい
オルトだよ!
オルトだよ!
参戦です!
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
全員ですね、ちょうどいいです話します。

それで、グリムからのエース伝(つて)何ですけど…皆さん監督生の支給金いくらか知ってます?
トレイ
トレイ
…いや、聞いたことないな。
あいつはそういうことはあまり話さないからな
リリアじゃ
リリアじゃ
プライベートになるじゃないかのぉ?
デュース
デュース
あ、
セベク
セベク
エペル
エペル
分かった
ジャック
ジャック
あれか
エース
エース
何お前ら知ってんの?
エペル
エペル
僕はこの前ジャック君と
デュース
デュース
僕はこの前個チャで
セベク
セベク
僕は関節技を決め合いながら
エース
エース
待てセベクなんだって??
リリアじゃ
リリアじゃ
うむ、セベクそれはいただけんぞ
シルバー
シルバー
仮にも女子に…お前は何をしてるんだ
セベク
セベク
なんだとシルバー!!?
若様誤解です!!!監督生とは合意の上でしかも相手から頼まれての事です!!!!
つの太郎
つの太郎
頼み…?
セベク
セベク
護身だと…
ラギー(レオナさん野菜食べて)
ラギー(レオナさん野菜食べて)
ま〜たあの子はレベルアップして…
VIL
VIL
この前の講義がまだ分かってないようね
ルーク、縛り上げて連れてきなさい
ルーク
ルーク
ウィ♪
ジェイド
ジェイド
それよりもジャミルさんのお話の続きを聞きましょう
リリアじゃ
リリアじゃ
おっと、そうじゃった
けーくん
けーくん
そーそー
んで結局どしたの?
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
よかった、やっと話せるな。

いえ、一年達は分かってるようなんですけど監督生の支給金、






【月2万】みたいなんです
リドル
リドル
は??
カリムだ!
カリムだ!
に、万??
VIL
VIL
ま、
F
F
ヤバいでしょこれ
しかもこれもっと酷いんだよ
アズール
アズール
待ちなさいフロイド、
Leona
Leona
おい待て"月"???
推ししか勝たん
推ししか勝たん
うっそでしょ???
ジャック
ジャック
やっぱこれか
エペル
エペル
これは酷いよね
デュース
デュース
しかも、
エース
エース
な……
VIL
VIL
待って、月二万マドルって言っても食費ででしょ????

お願い食費だけって言いなさい
ジャック
ジャック
その願い砕けます
VIL
VIL
は??????
Leona
Leona
は?????
アズール
アズール
は??????
カリムだ!
カリムだ!
蝌倥□繧医↑?滂シ滂シ溘ず繝」繝溘Ν縺昴l蝌倥□繧医↑?滂シ滂シ
リドル
リドル
カリム落ち着くんだ、!る鬩壹″
トレイ
トレイ
お前もだリドル
リリアじゃ
リリアじゃ
ちょっと待て

ジャミル、その情報は確かか?
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
証人は一年もいます
つの太郎
つの太郎
じゃあなんだ…つまり人の子は、
ルーク
ルーク
信じたくないがまさか…
けーくん
けーくん
は?あ、え?
リドル
リドル
つ、つまり…監督生は【食費やその他諸々の雑費】含めて月二万マドルなのかい…??
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
そういう事です








……




リドル
リドル
ちょっと席を外すよ
トレイ
トレイ
リドルついて行こう
ルーク
ルーク
あぁ!久々に腕がなるよ!
カラスの生け捕りはどうだい?
VIL
VIL
いいわね
羽をむしり取って標本にしましょう
Leona
Leona
ラギー、狩の時間だ
ラギー(レオナさん野菜食べて)
ラギー(レオナさん野菜食べて)
鶏肉って炙ると美味いんスよ〜
リリアじゃ
リリアじゃ
ちと席を外すぞ^ ^
アズール
アズール
おやおや、今夜はカロリーを気にせず唐揚げが食べれそうです
シルバー
シルバー
若様が動いた
行くぞセベク
セベク
セベク
いわれなくても!!
けーくん
けーくん
みんなどんどん消えるじゃん😂

じゃ俺も『オレちゃん』増やして学園長と話してこよ〜
オルトだよ!
オルトだよ!
兄さんどうする?
推ししか勝たん
推ししか勝たん
ごめん、あまりのショックに意識飛んでた
どうもこうも行くでござるよ

オルト、録画よろしくね
言質は撮るよ
オルトだよ!
オルトだよ!
うん!もちろんだよ!
F
F
じゃ俺も〜!
ジェイド
ジェイド
おやおや全く(キノコ常備)
カリムだ!
カリムだ!
ジャミル、ちョットキテクレナイカ?
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
まかせろ
エペル
エペル
じゃあ僕はクルーウェル先生に話してきます
デュース
デュース
勢いがすごい

とりあえずトレイン先生でいいか??
ジャック
ジャック
俺は今すぐサムさん呼んでくる
エース
エース
じゃ俺はバルガス先生だな

オッケ解散🤟




















いつめんマブ
あなた

ねぇ〜!聞いて!!

今サムさんとバイキング来てるんだけどすごいよ!!!

あなた

なんか久々にこんなに食べたかも!
グリムも満足してるし、何よりデザートが最高だった!!!!💞🥰🥰🥰

あなた

果物いっぱい!!
ケーキもあるの!!😆😆😆😆💞💞

デュース
デュース
良かったな!監督生!
エース
エース
いいな〜!お前だけサムさんところのクジ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  に当たるなんてー!ちゃんと元取れよ?www
あなた

もちよ!!!!
でもいきなりだったね、クシが開催されたのwしかも一発目でワイ当てるし…!!運使い果たしたー!www😂😂

てか今度みんなもいっしょに行こ!!

ジャック
ジャック
お、またクジで当てろよ
エペル
エペル
約束だよ!!!
セベク
セベク
楽しみに待ってるぞ!!
あなた

うん!👍👍





知らぬが仏

プリ小説オーディオドラマ