第13話

色んな人(めっちゃ順番ミスってた)
5,989
2021/01/09 08:51
あなた

ツノ太郎ー!

つの太郎
つの太郎
へけっ
あなた

wwwwwwwww

あなた

その言葉気に入った?

つの太郎
つの太郎
よく分からないがあなたが喜ぶから使ってる
あなた

はぁー、全くこれだからツノ太郎は

つの太郎
つの太郎
嫌だったか?
あなた

滅相もございません!!好きです!!

あなた

あれ?ツノ太郎??

あなた

ツノ太郎??















リリアじゃ
リリアじゃ
ちとすまん
リリアじゃ
リリアじゃ
あなた、そちらに誰か行っとらんか?
あなた

リリア先輩いい所に!!!

助けてください!!!ツノ太郎が茨の谷に顔を見せてこんにちはをしようって言ってきて、なに))ひた(?

リリアじゃ
リリアじゃ
すぐ行こう

リリア「全くあやつは…」







アズール
アズール
あなたさん
あなた

お!どうしましたイッツアディール先輩!

アズール
アズール
アズール・アーシェングロッドです
あなた

どうしました!リボ払い先輩!

アズール
アズール
今そちらにフロイドとジェイドを向かわせました
あなた

ごめんなさいごめんなさい!!!!!
アーシェングロッド先輩様!!!

アズール
アズール
向かわせました
あなた

なんで!?!?
名前間違えてないですよ!?!??

あなた

わぁーーーーー!!!ドアどんどんしてる!!無理無理無理何用だったんですかー!!!




攫われて帰宅後



アズール
アズール
いや〜!いい契約が出来て良かったです!
あなた

契約??

脅しの間違いでは????

アズール
アズール
おやおやおや😄
制服を着て立っとくだけでマドルをあげるというのに
あなた

その制服が問題なんですが??????

アズール
アズール
ああいうのは男子高生の夢ですので
あなた

スク水が?????

あなた

先輩の趣味ではなく?????

あなた

フロイド先輩とジェイド先輩「聞いてないぞ」って顔してましたよ???

アズール
アズール
気の所為ですね😄
(その後買収済み)
あなた

……私実はバブール先輩の寝顔写真持ってるんですよ

アズール
アズール
は??
アズール
アズール
え、は、なん
あなた

機嫌のいいフロイド先輩がLINEでジェイド先輩とバブった先輩の寝顔写真送ってきたんですよ

あなた

これ、イデアパイセンに頼んで焼き増しして学校に配ってもらおうかな〜

アズール
アズール
よろしい、受けてたちます
あなた

お??強気ですね???

アズール
アズール
貴方の制服をビキニにします
あなた

ア"ーーーー!!!!!!
(地団駄)

















あなた

ジェイド先輩!

ジェイド
ジェイド
おやおやどうしました?
あなた

今度山登りするので少しお願いしたいことが…

ジェイド
ジェイド
(構え)
あなた

教科書が少しやられまして…誰がやったのか調べて欲しいです。
お昼にジェイド先輩のところに向かいます!

ジェイド
ジェイド
では食堂前で
あなた

𓀠𓀠𓀠














F
F
小エビちゃ〜ん!
あなた

【本日の営業は終了しました】

F
F
【こじ開ける】
あなた

物騒

F
F
え〜?アズールとジェイドの寝顔写真いらな〜い?
あなた

寄越せください

F
F
オッケ〜
F
F
じゃあ今度二人で一緒に一日いよ〜ね〜!
あなた

え、??

F
F
対価😄
あなた

あ、あ〜〜〜〜〜〜〜😇😇😇やられた〜〜〜😇😇😇😇😇
























あなた

じゃねエペル!次の休み丼祭りね!!

VIL
VIL
詳しく話しなさい
あなた

…っていう夢を見たんですけど、……

VIL
VIL
逃がさないわよ

プリ小説オーディオドラマ