第14話

オタクパイセンといつめんマブ
5,932
2021/01/09 16:51



推しは神


推ししか勝たん
推ししか勝たん
監督生氏〜
あなた

でんわ📞❌

推ししか勝たん
推ししか勝たん
でるわ ≡(📞^o^)
あなた

卑怯wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww

推ししか勝たん
推ししか勝たん
まだまだでござるよ(^ω^`)
推ししか勝たん
推ししか勝たん
それでそれで監督生氏
あなた

ホイきたドン

推ししか勝たん
推ししか勝たん
今夜一周どうですよ👊🏻
あなた

イベ走り待ったなし!!🤟🤟

あなた

あ、新しいゲームも買ったんです!!
そっち行っておkです?

推ししか勝たん
推ししか勝たん
あ、あ〜〜〜!😇😇
新作ゲームはしたいけどDTにはハード過ぎる刺激〜〜!!
あなた

突然のカミングアウト🤭🤭🤭

あなた

ん〜、じゃあ今度おじゃましマウス☆

推ししか勝たん
推ししか勝たん
あ、お〜〜〜〜!!!😇😇😇
お待ちしております〜〜〜〜!!😇😇
(破壊級試練〜〜〜😂)














いつめんマブ




あなた

今夜はオタクパイセンとゲーム周回行ってくるンゴ☆
てことで低浮上です!

デュース
デュース
オタクパイセンてwwww
エース
エース
やめてやれwwwwwww
ジャック
ジャック
あっち行くのか?
あなた

んーん
電話繋げながらのオンライン〜

ジャック
ジャック
そうか
エペル
エペル
なんのゲーム?
あなた

今やり込んでるイベクエと私が買った新作ゲーム!(予定)

エース
エース
あ、もしかして例の?
あなた

YES!

セベク
セベク
ゲームとはなんだ?
あなた

うぇ?

セベク
セベク
む、すまない。
今まで僕はゲームと言うものに触れたことがなくてな…

若様の護衛第一の生活だからそう言うのには疎い
あなた

気にせんで!明日どうせ集まる予定だし!

セベク
セベク
そうだったか??
ジャック
ジャック
俺は一週間前から明日オンボロ寮でゲーム大会って予定があったんだ
エース
エース
デュース明日何かあったか?
デュース
デュース
お茶会だ!!!!!!
エース
エース
サボろ
エペル
エペル
あ、僕もヴィルさんとの美容レッスンとかあった気がするけどもうゲームする予定入ってたんだ
セベク
セベク
下唇が切れた
ジャック
ジャック
セベク明日の放課後合流するぞ
エース
エース
おーおー、分かりやすい
デュース
デュース
お茶会はサボること決定だから気にするな!
エペル
エペル
セベクくん、唇強く噛みすぎないで
あなた

じゃあ新作ゲームもしましょうー!!

あなた

勢いで買っちゃった〜〜〜〜🤟🤟🤟

ジャック
ジャック
あのゲームということは勇者系だな
エペル
エペル
監督生さん次は勇者になるんだね
あなた

ちょっと世界救ってくる

エース
エース
闇に葬り去る側じゃねーの
あなた

魔王じゃねぇから

デュース
デュース
なるほど裏ボスか
あなた

勇者だっつってんだろ

セベク
セベク
明日が楽しみだ
あなた

おうよ!!
購買で飲み物買ってこい!!あと出来たらしょっぱいの!!

エース
エース
把握
エペル
エペル
わーさ任せで!
デュース
デュース
新作の【BBQマスタード】味のあれが気になる
あなた

絶対美味しい

セベク
セベク
なんだそれはっ
あなた

お、セベクも興味持った

エース
エース
買うしかねえ
ジャック
ジャック
売り切れてなければいいな
あなた

あ、カルピ〇もお願い!

エペル
エペル
( *˙ω˙*)و 
あなた

じゃ、そろそろ行ってくる〜!

エース
エース
やりすぎんなよ〜














































セベク
セベク
監督生
あなた

んお?

セベク
セベク
ゲームは始めてるか?
あなた

パイセン待ってるから大丈夫👍

セベク
セベク
よかった
セベク
セベク
今日はありがとう
明日が楽しみだ
あなた

よかよか!
明日は楽しもうね!𓀥𓀤𓀠

セベク
セベク
あぁ

プリ小説オーディオドラマ