第17話

いつめんマブ(ちょっと追加)
5,636
2021/01/14 10:17
デュース
デュース
誰か監督生見てないか?
エース
エース
いや知らねぇ
セベク
セベク
どうした
ジャック
ジャック
なんだ?
エペル
エペル
??
あなた

はーい、どしたのデュース

デュース
デュース
お前いつもやばい方のリーチ先輩仕留めた??
ジャック
ジャック
何言ってんだ????
エペル
エペル
ごめん言葉って何?
セベク
セベク
またか
エース
エース
まてセベクまたってなんだ
あなた

仕留めてはない

勝手に自滅した

エース
エース
詳しく
デュース
デュース
いや、ただ倒れてたから…多分
セベク
セベク
ここはいつから戦場になった?
ジャック
ジャック
ほら見ろ、デュースもよく分かってないぞ

監督生面会には行くから話せ
エペル
エペル
自首すれば間に合う
あなた

殺意

デュース
デュース
まて話は聞くぞ
あなた

いや聞いて!?ホントに!!!

なんかいつも通りちょっと歩いてたらいきなり『小エビちゃーーーーーん!!!締めてあげるー!!!!!』

って言われたら誰だって逃げるでしょ!?


でも逃げて勝てるなんて正直思わないからちょっと段差利用して相手転ばせたら気絶してた

セベク
セベク
死んでないか??ホントに大丈夫か???
エペル
エペル
段差だけで!?
エース
エース
お前まじか
ジャック
ジャック
生きてるのか??
あなた

うー、って言ってたから大丈夫でしょ😄

エース
エース
怖い怖い怖い
デュース
デュース
爆発モンスターだな
あなた

なんだって???😄😄😄😄

エペル
エペル
強い
セベク
セベク
さすがだな
ジャック
ジャック
おい監督生
あなた

ジャック
ジャック
もしかしたら先輩の『締める』はお前を締めるって事じゃないと思うぞ
あなた

え???

ジャック
ジャック
いやそれよりお前どういう事だ
あなた

なにが?

エペル
エペル
待ってなに、どうしたのジャックくん
デュース
デュース
なんだどうしたジャック
エース
エース
はい???
セベク
セベク
急になんだ
ジャック
ジャック
お前なんでそんなボロボロなんだ
いいか動くなよ、逃げても見つけるけどな
あなた

は、なん、

エース
エース
は????なにジャックどういう事
セベク
セベク
ボロボロだと!?
デュース
デュース
おい監督生??
エペル
エペル
これ逃げてるね
既読減ったもん
エース
エース
ジャック捕まえろ
デュース
デュース
何がなんでもだ
セベク
セベク
すぐ向かう
エペル
エペル
僕も行く
エース
エース
デュースと合流した、すぐ行く




次のページ

プリ小説オーディオドラマ