第9話

いつめんマブ
6,297
2021/01/06 14:29
あなた

ジーニーのど根性限界集落

あなた

ごめん忘れて

エース
エース
待って待って待って
ジャック
ジャック
え?は??
デュース
デュース
なに??
セベク
セベク
なんなんだ??
エペル
エペル
なに?白昼夢??
あなた

間違い間違い

ジャック
ジャック
何をどうしたらそうなる?
デュース
デュース
いやそもそも誰に送るつもりだったんだ?
セベク
セベク
その会話を詳しく
エペル
エペル
もう意味分かんないwwwwwwwwwwww
エース
エース
また変な事を言い出すこいつは
あなた

いや今さっきジャミル先輩とLINEしてて

あなた

でもちょっと用があって返信放置してて、今返信返したら間違えてここに送った

セベク
セベク
なんの会話をしてたらそんな返信になる??
あなた

え?いや普通にジャミル先輩が「魔法使いだって疲れるし普通に吐く」とか愚痴りだしたからあぁやって返した

ジャック
ジャック
話が見えない
エース
エース
もうジャミル先輩の愚痴り方が可笑しい
エペル
エペル
それよりジーニーって???
あなた

ジャミル先輩からもそう返信きた

あなた

私の世界での有名なキャラクター
ランプ擦ると願いをなんでも三つ叶えてくれる

デュース
デュース
そいつに限界が来たらおしまいだな
セベク
セベク
根性も谷底に落ちてしまったみたいだしな
あなた

とりあえずジャミル先輩には「いい子いい子」って返信した

エース
エース
監督生ってホントはバカ???
ジャック
ジャック
何を持ってそんな返信する?
エペル
エペル
あ、今ジャミル先輩がスキップしてた
セベク
セベク
こんなゴシック体で癒されるのか…
デュース
デュース
可哀想だな
あなた

みんないい子いい子。
いつも頑張ってて偉いね🥰

エース
エース
携帯ぶん投げた
デュース
デュース
枕に顔を埋めて悶えてる
ジャック
ジャック
ブリッジした
エペル
エペル
泣いた
セベク
セベク
生きる†┏┛墓┗┓†
あなた

セベク死んでるwwwwwwwwwwwwwww

あなた

てかホントみんなノリいいよね

私のこと大好きかっての😂😂😂

エース
エース
好きだぞ
デュース
デュース
好きだが?
ジャック
ジャック
好きだぞ
エペル
エペル
好き
セベク
セベク
嫌いじゃないぞ
エース
エース
セベク好きじゃないって
セベク
セベク
好きだ
あなた

愛してるよ馬鹿野郎共!!!!!

プリ小説オーディオドラマ