第37話

決断
2,403
2018/12/17 13:28
紫耀side
あなたの事があって数時間

あなたは静かに眠っていて周りの機会の音

ただそれだけが鳴り響いている
とても大きな決断

優華ちゃんも任せると言って帰った
健人君もあなたのことを見ながら
大粒の涙を流してただただ祈っている

俺も出来る事なら2つの命を救いたい
だけどそれは俺は出来ないお医者さんにしか

でもお医者さんも神様ではない
チャンスをくれるだけであって出来ないこともある
あなた...あなたが何を言おうと

決めたよ。




















あなたを救うって
あなたが居ないと生きられない

愛してるから。

もちろん子供も愛してる

だけどあなた......優先さして?

あなたがなんて言っても

あなたがどんだけ苦しんでも悲しんでも

優先するのはあなた。決めたよ。

あなたはまだ18歳

まだチャンスもあるしこれから
たくさん人生を歩むから
あなたはこれからも生きて
そして2度目のチャンス作るから俺が必ず
平野紫耀
平野紫耀
先生決めました
先生「どちらを」
平野紫耀
平野紫耀
あなたの命を救ってください
先生「分かりました今すぐ手術を行います」
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございます
この決断とても辛かった
俺が2つの命を1つにするんだから
俺の決断で1つ命が無くなるんだから。

プリ小説オーディオドラマ