第23話

2,316
2018/11/28 06:57
玄樹君side
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹教えて
あなた

大丈夫私が話すグスッグスッ

髙橋海人
髙橋海人
俺紫耀探してくる
永瀬廉
永瀬廉
俺も紫耀探してくる
KINGが居なくなりPrinceとあなたちゃんだけ
あなた

あなた倒れた時紫耀が仕事で玄樹君に来てもらってたみたいで グスッ 倒れた時玄樹君がいたおかげで救急車も来てくれて紫耀が グスッ 仕事終わるまで グスッ そばに居てくれて

あなたちゃんはとても言葉を詰まらせながらだけど包み隠さず話してくれている
あなた

退院した時玄樹君にお礼しに行くために玄樹君の家に グスッ 行って......そこを撮られちゃったみたい...グスッヒクッヒクッ

岩橋玄樹
岩橋玄樹
。゚(´つω・`。)゚。
あなたちゃんは悪くないのに何も出来ない誤解を招かせた自分が...なのになんで自分泣いてるんだろ。
永瀬廉
永瀬廉
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
平野紫耀
平野紫耀
(´;ω;`)ウッ…
紫耀もあなたちゃんも辛い思いしてるのに。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめんなさい.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ポンポン
神宮寺なんで俺なんかあなたちゃんと紫耀の関係を崩したのは俺だよ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何もういいよ俺の事気使わなくて
あなた

玄樹君......そんなことないよ

岸優太
岸優太
事情紫耀にも話してあげな
あなた

う、うん

プリ小説オーディオドラマ